以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
おしゃれなイベント
f0183546_22503078.jpg

ここは 新風館ん~  

3日 DOGわん!ってゆー イベントに来たんん~

ブロガーの ak笑さんがみゆちゃんと来てはると知って

来てみたんん~
f0183546_22561176.jpg

おおー みゆちゃん 

f0183546_22565759.jpg

ごんにじわ   

あまりの キュートさに なぜか濁る(笑)

絶妙に引く みゆちゃん

後ろで 固まるチェリーちゃん

f0183546_22592528.jpg

逃げろ~

・・・と言ってるわけでは ござりません (たぶん)


ak笑さんのお友達の さゆりさんちの 

チェリーちゃん レモンちゃん こももちゃん 

いや 違う すももちゃん。

何回ゆーても こももちゃんとゆーてしまうねん ごめーん

一度 インプットされると ゆーずーがきかん頭ですんません



1Fのカフェでお茶なとしましょか^^
f0183546_231798.jpg

とりあえず開いてるドアへ入ろうとする ふたり

そこは服はんどすえ


わしゃわしゃわしゃわしゃ
f0183546_2321475.jpg

おしゃれなカフェには場違いな バタバタぶり

f0183546_23235447.jpg

なにに しはります?

f0183546_23245775.jpg

「みず」


ちょっと
f0183546_23263697.jpg

あーた そら反則やわ~

可愛すぎるしぃ~



f0183546_2327554.jpg

あら おーきなお口ですのね~

f0183546_23381629.jpg

ほぉーですくぁ~      
                                (画像提供 ak笑さん)



f0183546_23451614.jpg

集中攻撃にあう ak笑さん

f0183546_23461894.jpg

フライング あらら


f0183546_23505584.jpg

食べっぷりも 場違いか・・・



ほんで
f0183546_2347943.jpg

寝る


ピンクのかわいい水のみは みゆちゃんのやのに
あららが全部 飲んでもた   ごめんよー



この日は 生憎の雨

せっかくのイベントやのに お気の毒やわ~ と

テントを覗いてると

なんと ククルさん! 
f0183546_23523584.jpg

ドッグマッサージの神の手の持ち主 ククルさん!

いいもん市でご一緒させてもーてる ククルさん発見!

正確には ぼーとしてたら「発見された」

次の瞬間 「抱いて^^ 写真♪写真♪」 と

10kgを無理やり渡される ククルさん


はぁー ぎょーさん 「ククルさん」 ゆーた(笑)




 みなさま お疲れさまでした
[PR]
by ararankoharun | 2010-10-05 00:15
<< 晴れ舞台 かもわけいかずちじんじゃ >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。