以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
あららの老化
めった入らない こんなところで
f0183546_21281556.jpg

うとうと

になった訳がありますの


・・・・・・・・・・

6月に8歳の誕生日をむかえて間なしに

「キュン キュン 」何かが鳴いている

なんだ? 
f0183546_21302178.jpg

このヒトだ どこかが痛いらしい 

たいへん たいへん 診察だー!

検査で激痛が走ったらしく
泣く泣く 暴れる 

アララ はじめて人を咬む

よーっぽど痛かったんやねー 
おちっこチビッて 私を咬んだ

それからしばらく  人間不信んんん~

ほんで隅っこで一人寝る  痛いことされるからここに非難んんん



どーやら 股関節に問題があるらしい





痛いことしたおとちゃん
f0183546_2222060.jpg

仲直りの印 

f0183546_2223362.jpg

こはる慌てすぎ

アララばっかり気遣うから ますますヤキモチこはる~



数日して
f0183546_2241033.jpg

やっと こーして寝るよーになったけど
いまだにお腹出して仰向けに寝ないし 
後ろ足だけで立つことを避けてるとこみると まだあかんらしい

お風呂は入れたけど
f0183546_228181.jpg

安静のため 散髪できずにこのお顔   デカ


そんなアララに
f0183546_22134668.jpg

姪っ子からバースデーカードが届きました


カッコよくポストカードにしてくれたのに
f0183546_22202619.jpg

モデル この態度



8歳になって早々 関節サプリメントのお世話になっております
こないだ子犬やったのにね~ 早いね~ やーね~ 
[PR]
by ararankoharun | 2013-07-18 22:59
<< お陰さまで  宵々山 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。