以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
お陰さまで 
仕事場の不要になった結束バンドをハサミで切ろうとして

『いや まてよ ハサミがダメになるか』

思い直して カッターナイフ大を手に取りギコギコ
これがなかなか頑丈で切れない

『ニッパー出すん邪魔くしゃいしー』

無理からカッターで  

ギコギコ    ブチッ

おっし!

ほなら  もーひとつ

ギコギコ   ブチッ  ブサッ  


 ・・・ポタポタ● ポタ● ●●●


 
力任せに引いた刃を 親指先端で受け止めた

ザックリである。


見ていたうさちゃんドン引き
急いでバンドエイドを出してくれる


ああー 情けない  ああ 情けない

仕事柄 動物に咬まれて怪我をするならまだしも
まったくの油断と横着での怪我
それも カッターの刃を手前に引くとゆーアホな使い方での怪我

ああー 情けない

左親指先端に どっくんどっくん 心臓がもぅひとつ 

血ぃ止まらへんし

いたい いたい ゲラゲラ いたい いたい ゲラゲラ

情けなすぎて笑うしかない
  
心臓より高いとこに手上げてゲラゲラ


いたい いたい 言いながら仕事を続ける
忙しいときに余計なことして足をひっぱり申し訳ございません

トホ 


そんな私におとちゃんが こんなこと言う
「オレに意地悪ゆーてるしバチあたったんや 呪いの波動送ってやる~」

「そんなことできんの???!」
はじめて聞いた  驚きである

どやって送るん?と聞くと チチンプイプイな指先をくるくる


アホはお互いさんのよーである



ご心配いただきました その後のアララです
f0183546_2275640.jpg

ご覧のよーに高枕   く くびが・・・


随分と良くなって 今日は「あまいお菓子~ぃ」と飛びつくまでに回復

すっきり散髪もし 快適になりました
f0183546_22271947.jpg

犬って 目の前に出されたらとりあえず嗅ぐよね。の図(笑)
[PR]
by ararankoharun | 2013-07-26 22:54
<< たのしかったこと あららの老化 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。