以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
事後報告の手作りフェスタ
ヨガの本昌寺さんで 
これまた初めての手作りフェスタをされるとのことで
f0183546_2221262.jpg

かよちゃんと共に わたんこも並ばせていただくことになりまして

生産 
f0183546_2224446.jpg

ねこ ねこ ねこ

f0183546_22251763.jpg

はな はな はな

いつものよーにギリギリで始める悪いクセ

なんだか指が痛いな~と 思ったらわたんこのやり過ぎ
短期集中型で 両手が腱鞘炎なり

柔らかい綿を丸めるのに 力が必要とは不思議でしょー
f0183546_22304620.jpg

これが意外にちからがいる
ふんわりな容姿からは自分でも想像できひん


で 手作りフェスタですが
ふふふふふ  終わりましてん     
うっそー 事後報告なーん? あかんやーん 

すいません ある時間を全部「創る」にあててしまいまして


その 手作りフェスタは16日に開催
そー。あの台風18号の大変な日ぃでした

搬入に行くにも外へ出られないほどの暴風雨
風雨がおさまる様子をみて出動開始

お寺に着いたらすでに滋賀のハチミツ屋さんがきてはる
『根性やん どないして来はったん?』思たら
たまたま昨日のうちに京都入りしてはったそうで
f0183546_21434311.jpg

蜜蜂 ブンブン
f0183546_23213551.jpg

かよちゃん見すぎ 

わたんこ越しの
f0183546_2325334.jpg

本堂
f0183546_2326594.jpg


かよちゃん
f0183546_23305072.jpg

記念のはじめての出店  

売れた後に撮ったから 少なくなってます (撮るの遅かったゴメンちゃい)


豪雨とエリアメールとサイレンの音でほとんど寝れなかったので
なんかボーっとして 全体の写真がなーいのです すいませーん
かわいいパンダのお団子も撮らずに食べてしもたし。。。


こんな日に来てくださったお客さま
本昌寺さん スタッフさん 出店者の皆さま大変お世話になり
ありがとうございました 


この日 「どもないかー?」のメールを沢山いただき
本当に嬉しかったー
全国的に嵐山の様子が流れたから色んなところから心配してもらって
中には隣の町内からあったりして  


本当にありがとうございました
[PR]
by ararankoharun | 2013-09-25 22:00
<< はじめての広島 はじめてのヨガ >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。