以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
年賀状ができるまで 2
いかんいかん 「年賀状ができるまで 1」としておきながら
また日があいてしまっっております

間延びではありますが 「年賀状ができるまで 2」
いってみまーっす


背景 
f0183546_21124735.jpg

どーみても 白雪姫ではなく いばら姫
f0183546_21213530.jpg

セッティングをしてみたけれど 背景なーんも見えへん


いつもは日中に撮るけれど時間がないのでと

夜の10時 

撮影をはじめた時間が悪かった
f0183546_21273146.jpg

眠い
f0183546_2127429.jpg

ああ 寝てしもた

こりゃいかん。 5分で解散 お休みいただいたzzz(笑)



翌日
f0183546_21341984.jpg

寂しい背景を賑やかにして 仕切りなおし


まゆ毛って大事よね~
f0183546_2135159.jpg



キリッ☆! 急に頼もしく見えたりして

f0183546_2137848.jpg

ボクがまもってあげるよ!  おねがいちまちゅ
          
                     SECOMしてますか!



後ろからみたら 裸の王さま
f0183546_21375018.jpg

裸の王様  はいいけれど 裸のお姫さまって・・・



f0183546_2144150.jpg

はいどうぞ 解放~ 


f0183546_21441152.jpg

恒例のヒソヒソ話し



お疲れさまでした
[PR]
by ararankoharun | 2014-01-08 22:13
<< お正月の集まりと感謝 年賀状ができるまで 1 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。