以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
寒いけど 温かい
東近江のDear friendsさん
f0183546_20553092.jpg

お久しぶりに行ってきました

わたんこがお世話になっているのに ご挨拶もせずに年を越し(汗)
こりゃいかん 大変だ!と 
お礼とお詫びをお伝えしに行って参りました(・・ゝ”

いつお邪魔してもかわいいお店です♪ るるるんです♪
 
お昼までに伺ったほーがいいよね(^^)と勝手に思い込み
「こんにちわー」と元気にドアを開けると「・・・シーン・・」

トールペイント教室の真っ最中でしたん  
           (オーナさんはトールペイントの先生です)
ありゃま すいませーん 

にもかかわらず
f0183546_205852.jpg

お茶まで出していただいて

ほんまにお邪魔してしもーてる

などと言いながら香り高いお紅茶をいただき
ボリボリ食べるクッキーは美味しい

このトールペイント達はオーナーさんが描かれたものです
f0183546_20582119.jpg

私はこのカモミールの画が大好き

お雛さま
f0183546_20583790.jpg

卵型に形に描くのって難しそー
優しいお顔 ほのぼの~

わたんこも大事にしていただいて
f0183546_21254562.jpg

こんなええお家の前でにっこりしてたり

f0183546_21255622.jpg

自転車に乗せてもろてたり

楽しそうです

今は制作の時間がなかなか取れないし中途半端な状態になっていて
申し訳なくて 一旦引かせていただこうかと思っていたんですが
それでもかまわないと言っていただき
そのお言葉に甘えさせていただいて
引き続き置かせていただくことになりました

ご無沙汰して失礼しているのに
いつもと変わらず温かく迎えてくださって本当に感謝感謝です

ありがとうごいますの気持ちを上手く伝えられず
ただ汗をかく  

ううーん   (・・;

寒いけど 暑い

いや

あたたかい(*・・*)
[PR]
by ararankoharun | 2014-02-05 21:59
<< Dear friendsさんの後 お正月の集まりと感謝 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。