以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
Dear friendsさんの後
Dear friendsさんまで のんびり電車で一人旅(笑)でした
近くに私好みのお店があるよ^^と教えていただいた 
ファブリカ村に寄ってみることにしました

Dear friendを出て次の信号を左 ひだり
f0183546_23452558.jpg

曲がってみたけど それらしき建物わ~

あれか? 工場跡と教えてもろたけど
f0183546_22413493.jpg

ここ? 曲がっても入口が・・・

f0183546_22414652.jpg

あった

こーれーわー わからんわー
秘湯やん

けれど ここは有名なお店なーのーでーすー
名前だけは聞いたことあってん
けど Dear friendsさんとこんなに近いとは知らんかった

f0183546_2374430.jpg

麻の工場やったそーで 趣のある機械に天井

入って直ぐにカウンターにテーブルがあって食事ができます
写真OKやったけど 食事されてる方がいらしたので
やっぱ 撮るのはね やめたのよ  

ランチが美味しそうやったけど 一人やしね
なんだかね やめたのよ  


色んな作家さんの展示があったり
f0183546_23195530.jpg

販売があったり

これは なんとかとゆー織物でとっても味わいがあるんです
とても丁寧に説明をしてくださったのに 

「なんとかとゆー織物」で すいません

f0183546_23194850.jpg

創作中 な感じが好き


ぶらぶらと歩いていたら
f0183546_2323527.jpg

みーつけた!  

さすが滋賀です 本場です
f0183546_23244161.jpg

おじいちゃんは ヨレってるのに おばあちゃんは元気

  
[PR]
by ararankoharun | 2014-02-06 23:40
<< ☆キラキラ☆ 寒いけど 温かい >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。