以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
☆キラキラ☆
1月26日の上賀茂神社です
f0183546_0124920.jpg

お馬が走ってるところ 馬場ですが 芝生が焼かれている

芝焼きとゆーらしい。 
きっと幻想的で美しい光景に違いない 見てみたいな~

しかし 芝生だけを燃やすとはいえ 大胆

今年お初の上賀茂手作り市
f0183546_01324100.jpg

出展者の皆さま それぞれに神馬さまにご挨拶を(笑)
f0183546_0134736.jpg

神馬さま お鼻が伸びてますよ~~


今日の目的のひとつ
mint-planetさんの サンキャッチャー
f0183546_014590.jpg

どっちのキラキラにしようか mint-planetさんと日差しを求めて店外へ
さまよっていたら ちょうど日当たりのいいところに おじさまが・・・

ジャンパーに当たるキラキラを比べて 「キレイ☆キレイ」
さー困った おっちゃん動けません((笑)) 
笑いながら じっとしてくれる優しい方 ありがとうございました 

私のこだわりに店外までお付き合いくださったmint-planetさん
ありがとうございました♪ よーやくゲッチューv(^^)です


あいにくのお天気で ずっとちどりさんのテントに入ったきり
商売のお邪魔をしておりますと
f0183546_0142827.jpg

あら 天使さん?

f0183546_0145377.jpg

リアルに登場 かーわーいいー おばちゃんめろめろやん


キラキラの りーなママ
f0183546_0152478.jpg

お天気が悪くても 太陽の笑顔をありがとう


これが うちに来てくれたサンキャッチャーです
f0183546_036235.jpg

すっごいのよ

f0183546_0364097.jpg

虹のシャワーを浴びるってゆーそーですが
ほんとに神がかり的な光

見てると 少女漫画の主人公みたいなキラキラの目になる気がする

サンキャッチャー手に 日差しを求めてさまようのわかる
f0183546_0365436.jpg

ゆらゆら揺れる虹の光を 猫のよーに目で追いかけるコハル


部屋中 天井までキラキラ
万華鏡の中に入ったみたい ・・・入ったことないけど
[PR]
by ararankoharun | 2014-02-09 00:59
<< みんなで仲良く Dear friendsさんの後 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。