以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
*・*雪*・*
あちこち雪の被害大丈夫でしょうか

うちも明け方あたりから降ったよーですが
これくらいです
f0183546_21182765.jpg

カーズのつもり(笑) 見える? わからへんか~ はははは

私の車はノーマルタイヤ 
どーしてもの用事があったので こりゃ歩きかー・・あきらめてたら
なんの普通に乗れました

近所を通ったので
f0183546_2124315.jpg

嵐山を見て

大覚寺
f0183546_21262088.jpg

大沢の池を見て


f0183546_21274599.jpg

広沢の池を見て

 
・・・て どんなついでなん?

わっはっはっは

よーするに寄り道をして帰ったわけです(笑)

広沢の池からちょっと奥に行くと やはり道路が怖い
やばいやばいと慌てて引き返し^^ゞ

なにしてんねーん っちゅーはなし


大覚寺
f0183546_2133864.jpg

鳥さんの足跡がいっぱい
わざわざ雪の上を楽しそうに跳ねてるセキレイ

こんなに寒いのに 池も凍っているのに
なんで鴨は水に入ってスイスイ≫≫
氷の上にじっとしてるサギ

温めたくなるわー



ところで
f0183546_2148224.jpg

靴 こーたん

りーなパパに教えてもろたお店で りーなママとちょっとお揃い
f0183546_2150174.jpg
 
半端ない防水 滑らへんし なんたって温い温い 


今日みたいな日ぃでも
f0183546_21514624.jpg

水たまりでも 平気v(^^)v
[PR]
by ararankoharun | 2014-02-14 21:57
<< バレンタイン みんなで仲良く >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。