以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
7月やし~
桃の節句からワープ☆!!

したわけでもなく 地道に一日一日やってきました(当たり前)

久しぶりすぎて
ログインってどーやっけ? 戸惑う始末。。。

ほして なんでか?なんでか?
コメントが表示されない不思議が起きており
よくよく調べるとコメント禁止に設定されてたし~~~
(ちょろひこすわん ごめんなすわい)

ほしてほして 「もーやめたんか?」な ちーっとも更新しないこちらを
開いてくださってた事実  おおー 
恐る恐るレポートを見て知った事実 おおおー m--m おおおー


アラもコーも元気です  私はヘロヘロです(((笑))
こないだアラちゃん9歳になりまして
お察しのとーり 思い出したのは誕生日が過ぎてから・・・ あ~う

なかなか散髪する時間がとれずに ゛ばっさんばっさん ” であります

せめてものお詫びにと ブラシを持ち出す

「いっちばーん だれー?」
f0183546_2182699.jpg

声を掛けると 素早いコハルがサッと陣取り アララがもれる。  

アララ・・あなた遅すぎるのよね

f0183546_21133849.jpg

とっても不満気である 

f0183546_212151.jpg

寝て待つとするか。。。

f0183546_21173866.jpg

まだ?  

まだ 3分もたってないし


はい
f0183546_21225316.jpg

アラちゃんの番

f0183546_21231554.jpg

どっちにしても 寝るんじゃん



♪さんばーん♪  
f0183546_21235560.jpg

コハルが順番を待っている  

f0183546_2125234.jpg

二番までしかないんですけど。。。

f0183546_21253595.jpg

さんばーん♪  さんばーん♪   



  
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-06 21:38
<< チャレンジ 桃の節句 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。