以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
はしご
7月のはじめ 
いつもお世話になっているak笑さんに
ありがとー♪

を叫びに大阪まで 走る=3 (電車が)
f0183546_2253198.jpg

都島のドッグカフェ「ひまカフェ」で待ち合わせ
地下鉄都島の近くだし わかるだろ ぬわーんて甘い

京都みたいに単純じゃ~ないんだぞ

案の定 迷子の迷子の子ネコちゃん♪ 子ネコって・・・ねぇ・・・

んま 言わしておいておくれやす
犬のお巡りさんに尋ねてみよかと思たけど

近くにあったのは  チョーでッかい警察署
気おくれしすぎて入られへん
なんとなく 入ったら出てこれない気もする(笑ゞ

わんこメニューも色々ある中
f0183546_22164419.jpg

みゆちゃんが選んだのはササミ いや選んだのはak笑さんね(笑)

みゆちゃんは小さくてとってもキュート女子

な イメージだった
f0183546_2222242.jpg

ハフハフハフハフ ンゴンゴ

おお 頼もしい女子
f0183546_22275475.jpg

ん? 

f0183546_2228111.jpg

わ 葉っぱまで食べるのか~ えらいぞー

f0183546_22283757.jpg

て  出してるし  ワッハッハ


さて 問題です
f0183546_22321326.jpg

これ なんかわかります? みゆちゃんの私物です

ご存じなあなた 素晴らしい

わたし はじめて 知りました ぞ
これペットシーツなんすよ ペットシーツの役割ってね ・・でしょ?

なのに こんにゃにかわいいプリントが ががが

すんごーい 

こんなかわいいシーツ使われへんわ~~~わわわ
私ならランチョンマットにしそうやー

こちらで せんどお喋り 
こちらのお姉さんが京都へ遊びに来られると聞いて
ならば是非 秋の妖怪ストリートへ!と語っておいた




次 Luana Dog (ルアナドッグ)さん ak笑さんのいきつけへ
f0183546_22415777.jpg

ひまカフェから歩いて10分?くらいのところにあります

ドッグカフェ大阪の街中にいくつもあるんですね~

座って間なしに
f0183546_2246299.jpg

みゆちゃんのマイ水飲みボウルを持たされております 足でか?

(こちらは自分の水飲みボウルをキープしておいてくださるのです)

ここにイラストを描きなはれって ことです

「わたひ そないな才能おまへんがな」

ゆーてみたものの 笑ってスルー。  さすがak笑さん
f0183546_2253234.jpg

元々 かわいいイラストが描いてあったのを消して
私にこの場所?を譲ってくださったんですよ

期待に応えられへんし~ おおお
無理やし無理やし言いながら描いてるし(((笑)))

細かい心遣い?をしてくださるak笑さん

f0183546_22564755.jpg

べっぴんさんでしょ

私の中のイメージが キュートな大阪の女子になりましたけど

あはははは
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-25 23:30
<< 7月上賀茂 2014 7月21日 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。