以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
2014 三軌会
2014年7月27日
f0183546_21301864.jpg

かよちゃん 今年の海もいいですね~

このくだりも
f0183546_21321421.jpg

5年目になる~    

継続は力なり  ・・・ん?

かよちゃんも既に心得ていて この絵を見つけると
じっといいポジションで止まって黙って撮影を待っている(笑)

みんなが揃うまで待っている

OK!が出るまで待っている

「もちょっと右」とゆーと 左に動き
「左 左」とゆーと 右に動く    

こーゆーところも 心得ている 


撮られる側なので こーして勝手にブログにアップされることはあっても
彼女がアップすることはない

なんだか 男前に思えたりする



今年も 三軌会 
f0183546_2134263.jpg

Yさんの作品を観せてもらいに 
笑うわんこさん たんぽぽさん かよちゃんと四人連れ
   

100号ですって  奥さん100 100 
f0183546_21351268.jpg

Yさんの作品はすぐにわかります  今年も素晴らしい

こんなに大きな絵を描くエネルギーってすごい



あら
f0183546_21483472.jpg

早くも黄昏かしら


f0183546_21493146.jpg

「はい 撮るよ~」と声を掛けると

静かに止まってモデルを務める  

ちょっと頭をかしげて 黄昏を演出してるよーにも見える

あなたはやっぱり男前







 
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-30 22:25
<< 2015 7月上賀茂 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。