以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
そんな年頃
1月1日 夜中から始まったアラのおトイレ走り

心当たりは 30日の夜ごはんの量かと・・・
お留守番のご褒美にと いつもよりウェットを多くしたのですね~

ですね~ て あげたのは私です(・・;ゴメンナサイ

思い起こせば 数日前からご飯を食べるスピードが落ちていた

少しづつ胃腸が弱っていたのだろう と推測します
今年10歳を迎えるんやもんね~ 

アララは大丈夫!と気遣いが足りませんでした  

そこで お薬
f0183546_22201190.jpg


食欲はあるんです(笑)
f0183546_22383838.jpg

しばしの絶食のあとだったもんで 必死です

f0183546_22423098.jpg

アラちゃん これはなに?

再チャレ
f0183546_22433382.jpg

薬だけ 残してる

再々チャレ
f0183546_2243928.jpg

こんどは そこか・・・  

f0183546_22441516.jpg

返しなさい


はい みごと薬が消えました
f0183546_22442837.jpg

種も仕掛けもありません
  



1日、2日 夜中に始まり朝に終わるおトイレ走り
本日3日の夜はいかがでしょうか  


そろそろ 治られてもよいころでは・・・ 
[PR]
by ararankoharun | 2015-01-04 00:14
<< あらちゃん元気になりました 2015 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。