以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
あらちゃん元気になりました
その後のアララのお腹はすっかりよくなり

4日には
f0183546_20391753.jpg

おやつに並んでおります
  (おトイレへ走っていたときも食欲あったけど)

だもん一家がやってきて
毎年恒例のピザパでございます
f0183546_20471413.jpg

病み上がりのアララにもちょっとだけ おやつ

食べるのが下手なアラは すぐに落っことして
両隣のお口に入ってしまう
f0183546_2048521.jpg

落とさんよーに がっしり(笑)  ヘッドロック

いつもはバキュームあらちゃんですが 
食べつけない物への警戒があるんですよね


せんど匂って 

ちょっと口に入れて確かめて 

出して 匂って 

食べる



そんなことしてる時間の長いこと 長いこと

待ってるふたりは 大変です
f0183546_2054755.jpg

そのストレスが だもんの頭と眼力に出ています


f0183546_20541388.jpg

落としてる

必死にクンクンして しすぎて 見失い
f0183546_20542137.jpg

なくなった と訴えてはりますけど  足元にありますよ


次のターゲットです
f0183546_2054405.jpg


f0183546_21132453.jpg
 
だもんが慌てて割り込むと

f0183546_21133021.jpg

慌てたアララ 踏み外し。。。
[PR]
by ararankoharun | 2015-01-13 21:20
<< 今年もピンポン♪ そんな年頃 >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。