以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
嵯峨野湯
SAGANO-YU  

前から気になってたカフェ
f0183546_2221864.jpg

以前は銭湯だったのです
名前はそのままカフェに変身

名前だけでなく中身も銭湯の名残がいっぱいです
天井が高くなってて天窓からお空が見えて
蛇口や鏡がそのままで 小さい湯船も残ってて 
(残念ながら 店内撮影禁止でしたので興味ある方はHPをどうぞ。
                            店名検索でトップに出てきます)

ようやく今日行けました001.gif

そして店の前にいつも貼ってあったホットケーキの写真067.gif

ものすごい美味しそうで 気になって気になって仕方がなかったホットケーキ

f0183546_227056.jpg

とーとー食べちゃったよう011.gif

んも=====美味しい053.gif

また器がかわいい 食器って大切だな~っと痛感

思うに、手作りホットケーキをお八つに育った子供は心豊かな人になる
よ~な気がする。。←かなりの偏見だろか^^

いや~嬉しかったな~

お紅茶のアールグレイも美味しかったしぃ♪

友人と美味しいものをいただき、楽しい話をし、
頭の引き出しも 心の引き出しも お腹も満たされ

しゃ~わせ016.gifな午後でした

お近くに行かれた際にはどうぞ SAGANO-YU 
しゃ~わせ056.gifになれる気がする←あると思います049.gif
[PR]
by ararankoharun | 2008-09-12 22:40
<< お風呂 図鑑の花みっけ >>
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。