以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
2013年 07月 16日 ( 1 )
宵々山
2013祇園祭りだぜー
f0183546_2148646.jpg

ウチワもらったぜー



いつも巡行が終わるころ梅雨が明けるのに 今年は明けるのが早い
早々と梅雨に入ったのに ちーっとも雨が降らんし
やーっと降った思たら梅雨明け宣言


暑いやん 冷房やん 寒いやん 布団かぶるやん 蹴るやん

ほんで風邪ひーたやあーーーん  ブブブブブ

声でーへんやん(--)ガラガラガラ 

を繰り返しておりました  (いいわけですな)



鉾が建ってから雷雨が続いてるけど
f0183546_22161860.jpg

傘さしてるだけで怖いのに 「ここよ~」な長刀 どもないから不思議


♪ほんにぃ~先斗町のいづもやへ~♪
f0183546_2249287.jpg

優雅にうなぎをいただく  なんちゅー贅沢

「そろそろ6時 じきにホコ天やなー」
「いやー 床にしたらよかったんちゃう?」

空模様がおかしいし 雨降ったら大変やなー    
f0183546_22564180.jpg
 
ゆーてたら 急に大粒が降ってきて お料理持って逃げるお客さん
座布団かたす店員さん

等間隔に並んで座る 鴨川縁の人らーもあっとゆー間にいなくなり…

幸いすぐにやんで
f0183546_2362113.jpg

雨上がりの先斗町

そろそろ鉾が建ち並ぶあたりはすんごい人やろし

帰ろ
[PR]
by ararankoharun | 2013-07-16 23:20
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。