以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
2013年 12月 29日 ( 1 )
お久しゅうございます
おや 更新しないで2ヶ月も経っている 

いつ見てもドラえもんや~ん ブログ~ ブブブー
と言ってくださる優しい方 ありがとうございます

仕事とわんたんこ内職(笑)と 雑務に追われてすっかり(^^ヾ

こないだ 友達との会話で「私もブログやってたやんか~」
無意識に過去形になってたところをつかれて大笑い


年末を前に・・・  いや すでに年末なり
更新だー! 

 

しかし 寒い  
f0183546_2114677.jpg

凍てる道 歩道ガードの形になってるのが面白い

今日は貴重な休みの一日 
昼まで寝るぞー! と豪語してみたものの寝られへんやん
結局 朝一で銀行行って買い物行って なんでか掃除してる

いつから窓拭いてないか覚えてないし 
f0183546_21145298.jpg

手袋してるとこが偉い? 
前に素手でやったら 窓の汚れと新聞のインクが取れへんで困った困った
ちゃんと学習してる(^^v

f0183546_21214496.jpg

そやけど きちゃない (すいません)
どんなに汚くても ほらこーして新聞でキュキュッと
新聞って偉い


下は歩道    うっかり物落とさんよーに気ぃつけんと
f0183546_21224255.jpg

おばあちゃん直撃

テレビの裏 
f0183546_21241859.jpg
 
ホコリって どんな細いコードにも隙間にもたまるのよ
こんなふーにお金もたまったらな~  などとブツブツ
年末ジャンボ七億円当たらへんやろか。。。て 買ーてへんし((笑))

そんなことを考えながら 見る
f0183546_21283786.jpg

うちの犬たち

はー・・・


うちは昭和な部屋ゆえ 内障子がある
f0183546_21321612.jpg

ちょっとした劣化やしとコピー紙なんかを貼ると やっぱすぐにダメになる
太陽にあたるとパラパラに砕ける

プラスチックもボロボロになるし 太陽ってすごいなーと改めて思う


とりあえず 水色の紙貼ってみたら 
f0183546_21394245.jpg

あら かわいいじゃん


掃除って始めるとつい夢中になってやり過ぎる 
そろそろ疲れたころに
f0183546_2245398.jpg

あら 虹

掃除用霧吹きボトルと太陽からサプライズ
[PR]
by ararankoharun | 2013-12-29 22:29
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。