以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
2014年 07月 13日 ( 2 )
チャレンジ ゴー
白い
f0183546_21575285.jpg

白いがならぶ

f0183546_21583054.jpg

横並びの 白いしろい(笑)  


ペキニーズにボストンテリアです


いろんな角度から
f0183546_22321295.jpg

いっぱい撮らせていただいて

いざ 挑んでみました

はじめると一気に入り込んでしもうて
ここまでの途中経過画像がありましぇん

「難しいやろなー・・・」と覚悟をしていた おぶちゃんの顔(笑)
これが意外にも ぶっつけ一回でほぼ完成

すみお君のほーが手こずり 何回も手直しすることに・・・
f0183546_2240320.jpg

色と毛並をつけていく



色をつけたところで
f0183546_22413888.jpg

うろたえる

『あかん へたくそ過ぎる あかん あかん』

しばし 変な汗をかきながらもがき
f0183546_22475032.jpg

なんとかここまでもってきた

 
よは満足じゃ(笑) (よーするに自己満)

f0183546_22493488.jpg

裏は かなりの力量不足を白状いたします  ケケケ



さてさて お次はおぶちゃんですが

タイムリミットが~~ な状態となり 写真をすっかり忘れ
f0183546_231650.jpg

いきなり完成写真


おぶちゃんのトレードマーク「歯とおヒゲ」は忘れずにつけまして(笑)
f0183546_2343928.jpg

披露宴出席のため ちょいとおめかしね♪

f0183546_2345132.jpg

いやだ かわいいわ  自画自賛やん  ワッハッハッハッハ


出席のすみおぶちゃんは用意できたのでー

お次はあたしの服にとりかかる  急げーー

相変わらずスライディングなことをやっとります

              つづく・・・・・
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-13 23:26
チャレンジ
うさちゃんがおやつをあげます

「まて」
f0183546_2144118.jpg

みんなちゃんと待つの えらいね~

(左から うさちゃん家のすみお君、おぶうちゃん アララにコハル)



f0183546_216568.jpg

あ おぶちゃん フライングやん

f0183546_2183676.jpg

おぶちゃんのフライングで集中力が途切れて バラバラ~

f0183546_2192932.jpg

はい やり直し「お座り」

f0183546_2110915.jpg

わははは  やっぱりおぶちゃんフライング(笑)

ちゃんと並んで待つ姿がわかいくて
私がゲラゲラ笑いながら写真を撮って邪魔をするから
おぶちゃんも笑ってしもて フライング 

ごめん ごめん



f0183546_21135172.jpg

アララも続く 

さすが すみお君じっと我慢できる子エラい!!


今回は珍しくフライングしたけど 本当にこの方達は賢いの
f0183546_2121171.jpg

かわいいでしょー
うちのふたりとは出来がちがーう 

この度 うさちゃんご結婚となりまして
披露宴に犬たちを連れては行けないので
ならば人形を参加させましょうか と私が言いだし
これまた自分で自分の首を絞めるとゆーことを・・・(笑)

さて 出来るのか 


            ・・・つづく・・・
 
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-13 21:36
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。