以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
2014年 07月 18日 ( 1 )
チャレンジ ゴーゴー
さて  お式に着てゆく服ですが
f0183546_21451678.jpg

このチュールが気に入ってしまった 

私の手に負えるのか 
お店で長ーーーーーーいこと悩んで結局買ってしまった

夏だし涼しげにとベージュのリネンと合わせたらいいかしら
単純に考えて 合わせてみたら

ものすごくカジュアル (ロングスカート)
f0183546_22274565.jpg

こりゃダメだ


結局 普通にボルドーとチュールのコンビになって~
f0183546_2228844.jpg

ボルドーゆーたら聞こえはいいが これは「ローン」である(笑)

相変わらずナイスバディーなトルソーさんに
分厚いタオル巻いてウエストサイズを補正  ケケケケケケ


考えてた案が崩れ去り やる気ナースになったものの
やめるわけにゃいかない

もがき もがいて

こんなん作ってみた
f0183546_22293567.jpg

あ シワだらけの訳は着用後に洗濯をしてそのままだから ワハハハハ


急いでいる時に限って 
f0183546_2229557.jpg

こんなことにな~る
 
途中で下糸がなくなって 慌てて巻いたら糸が外れてこれこのとーり
ボビンをそろーっと取ろうと思ったら手が滑ってぐちゃぐちゃぐちゃ 

こんがらがらがら
f0183546_22324021.jpg

こんな時に限って意地になり

ほどく    そーかてもったいないやん
f0183546_22434777.jpg

どーじゃ

どーじゃゆーてる場合ちゃうねん 時間ないねん

そすて
f0183546_22444742.jpg

こんなん作ってみた 得意の(ワンパターンの)オーガン縦ステッチ攻撃
f0183546_22445489.jpg

重ねて着る
f0183546_2249092.jpg

こーなる


羽織る と 裾だけが見え~る

この黒い羽織物は 購入したもの バーゲンで3000万円

本当は全部作るつもりが センスのなさと時間の問題で・・・
いや センスの無さが一番の原因だ~ね~ ヘヘヘ

f0183546_22562591.jpg

いつだったか思い付きで買ったネックレスと 偶然見つけた花

合わせて2300万円  

いちいち値段を自慢するところ 関西の血


f0183546_225857.jpg

付けたら できあが~り V^^)

完成したのは 前日な~り


          つづく・・・・・
[PR]
by ararankoharun | 2014-07-18 23:13
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。