以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
CAO オンリーワン市♪♪
すみおくーん
f0183546_2185226.jpg

んごんごんご


おぶぅちゃ~ん
f0183546_219188.jpg

ごごごごごごご


りくちゃんと イヴちゃん
f0183546_2195896.jpg

すんすんすんすん


あらら その子は
f0183546_21402765.jpg

こはるじゃないよ ななちゃん^^


こぶちゃんvsすみおくん(笑) 
f0183546_2110937.jpg

ごっごごご ごっごごご


あちこちで 挨拶が交わされ(・^^・)



すみおくんの リュックには
f0183546_21285615.jpg

ちゃんとお八つが入ってるんですよ


もし お八つが食べたくなったらどーする?
おぶうにお願いして出してもらう?
そしたら おぶうがぜーんぶ食べてしもて
結局 すみおくんにゃお八つは当たらんな~(笑)
すみおくん お八つ運ぶだけや~ん

と、勝手に想像して 大笑い




あっ トレーナーの先生
f0183546_21152281.jpg

おぶぅ とすみお君の先生

お八つもらって 
f0183546_21161726.jpg

美味しかったね~

舌の色とコーディネートなドレス
f0183546_2126408.jpg

あはははは おぶぅめっちゃかわいい~


それを 見逃さない あらら
f0183546_21164885.jpg

あらも ほしいっです

以前、トレーニング中のお二人の邪魔ばかりして(←10月のこと)

な~んもしてないのに お八つだけもらっていた あらら
f0183546_21192760.jpg

今日も ええとこだけ ちゃっかりいただき


お八つの出てくる魔法のポッケ あらも欲しいね~


日陰に避難の
f0183546_21383210.jpg

子沢山な おとちゃん



そんなこんなで  楽しいオンリーワン市

あっとゆー間に 時は過ぎ

他のお店の写真が撮れてない(--)

気付けば わたんこの写真すら撮り忘れ
f0183546_21441891.jpg

唯一 撮った 奇跡の一枚



そして Pet Salon CAO さんに
f0183546_21464069.jpg

わたんこを置いていただけることになりました
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-30 22:23
CAO  オンリーワン市♪
前夜の雷と強風豪雨

さて どーなることかと 思いきや
f0183546_2154499.jpg

よー晴れて カンカン照り

準備してる間に あれよあれよと人がいっぱいになって

さすがは Pet Salon CAOさんの市とあって
f0183546_23102075.jpg

かわいいお客さんもいっぱいに(^^)
f0183546_2240325.jpg
f0183546_22401227.jpg
f0183546_22402072.jpg

囲いを設けて ドッグランにして欲しいな~♪と

勝手なことを 言いつつ


撮りきれないくらいの お客さんの多さ



今日は うちにも助っ人????が(笑)
f0183546_2242595.jpg

いらっさいまっせーぇ


その効果か?(笑)
f0183546_22423988.jpg

よしのちゃんが うさぎを選んでくれはって^^

このうさぎ わたしお気に入りの一品でしたん 
f0183546_22425736.jpg

お目が高いよ よしのちゃん♪


人とわんこのアロマ屋Bean's さんの
f0183546_2312082.jpg

おしゃれな リードフック

もこもこから お尻が出てるしぃ~  あはははは

f0183546_233278.jpg

Bean's さんとこの 怪獣の卵 いやいや アロマの卵

パットのお手入れセットが入ってるんやって~

ではでは
f0183546_23145141.jpg

お試し 塗り塗りしてもらいましょう

f0183546_2361547.jpg

あははは こそばい

と言ってるよーには 見えませんでした



  っと 楽しい オンリーワン市

    この続きは またまた あ・し・た~ で~っす
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-29 23:15
似顔絵とマルシンと お知らせ
ぱる君に会えたその日

三条会商店街 靴のキョートヤさんで

見てきましたえ
f0183546_22272043.jpg

たんぽぽさんの似顔絵

何回見てもええわ~

細かいとこまでそっくりやし!って秀丸さん熱く喜んではりました(^^



帰りに寄った 西友で

マルシン ハンバーグを見付けて 「おお懐かしや」と喜んだ私に 

SONOMIちゅわんが 買ーてくれたン♪ ヤッホー
f0183546_22573914.jpg

SONOMIちゅわんは 美味しいとウワサの

キーマカレーを見付けて 鼻息荒くカゴに入れる=3


早速 ジュゥ~~~~~~
f0183546_2249350.jpg

いや~ 懐かしい味ぃ~~~

美味しいやないのん 




****************************

~お知らせで~っす~


Pet Salon CAO で
f0183546_232226.gif


『オンリーわん市』開催!


4月29日(木) 12時~15時


パン屋さん、陶芸家さん、作家さん、カフェさん達による

手作り市をされまーす


わたくし watan watan も出店させてもらいます(^^ヾ


f0183546_2310123.jpg


お近くにお越しの方は どーぞお寄りくださいませ
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-27 23:18
ぱる君
屋根より高い 鯉のぼり
f0183546_21594652.jpg

ええお天気で~

足元がちゃんと 竹で組まれてる
f0183546_2231991.jpg

こんな古典的な鯉のぼりを見たのは サザエさん家 以来かも


今日は ぱる君に会いに 玉葱工房へ^^
f0183546_22111532.jpg

ぱーる君♪ ぽっかぽかやね~

ついさっきまで 「ふぁん!ふぁん!」と ないてはったらしく

鳴きつかれて寝はったところ


16歳と半分になりはった ご長寿ぱる君

昨年9月、約半年前に会った時は 頼りないながらにも

自分でシャカシャカ歩いてはったけど

今は後ろ足の力もすっかり無くなって

お水を飲むときも
f0183546_22375620.jpg

支えが必要です

f0183546_2238615.jpg

寝顔を見てると ほのぼのするけど

ファン!ファン!と訴えはるときの声の大きさは

体の大きさに比例しますしね~

毎日の介護のご苦労を想うと・・・



帰りに持たせてくれはった 凡蔵のロールケーキ

お邪魔して お土産までもろてしもて 恐縮シュクシュク(・・” 
f0183546_2310662.jpg

「ここの美味しいねん^^ 一本ペロっと食べてしまえそうやで^^」

と聞いて
f0183546_2313132.jpg

大人切りv(^^)


f0183546_23134299.jpg

生クリームとカスタードのダブルで

ほんまに ペロっと 

おーいすぃ~

f0183546_10485757.jpg

あらちゃん ビ―――ム!!!


f0183546_1143434.jpg

あなたは こっちへ きたくなる きたくなる
 きたくなる きたくなる きたくなくなる 


あれ?
f0183546_1125251.jpg






このお店どこにあるんですか~? と聞いてみたら

なんと
f0183546_23154229.jpg

今日 停めた駐車場の隣やった(笑)

入り口にあったといってもいい

ここ よー停めるとこ


なーんも見んと ぼーーっと歩いてるもんな~(・・”
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-25 23:28
ヨーダ*ヨーダ現る
f0183546_2171389.jpg

トナカイ

おーちゃんの 息子さん「う」君の作品です

すっごい 綺麗

アルミで折ってあるそーで とても力がいるんやって

おーちゃんのブログで時々「う」君の作品がアップされるのを

楽しみにしてる わたし(・^^・)


そしたら 手元に現れた♪ ボフッ=3


おとちゃんは ひと目見て 

「すっごーい!!! なーなー スターウォーズ折って欲しい!」

要するに 食いついた(笑)


早速 厚かましくも リクエストをしてしまった


そしたら
f0183546_2125876.jpg

ジャ~ン 

ヨーダ*ヨーダ

ヨーダには兄弟がいたのか~

すっごいのん めっちゃ細かく似てる



この 鶴も
f0183546_21271018.jpg

羽の細かい表現といい 足のふくらみといい

どないしたら こないに折れるのんか・・・

すごいよ

「う」君


これは なんですか
f0183546_21315971.jpg

すごいなー あらら


ちょと ちょと
f0183546_213287.jpg

[PR]
by ararankoharun | 2010-04-22 21:39
花ざかり
f0183546_23484843.jpg

花盛りでしゅな~

ええ陽気で 清々すぃ~

f0183546_23501258.jpg

日曜 あいとわさんに

わたんこを増員 v(^^)


お庭には 日本蜜蜂が いっぱ―――――い
f0183546_23522124.jpg

あいとわさん、養蜂を始められるそーで^^

いつもは見学できるお庭も しばらくは出来ましぇん
f0183546_23561619.jpg

ここから先は ごめんあさ~せ~

通せんぼするのは 綺麗な花の鉢

*** *** ***


この頃 お野菜高いしぃ~

畑まで買いにイコー と 散歩がてら


大覚寺前まで来て ?な視線
f0183546_063794.jpg

見られてますよ

f0183546_064962.jpg

見てる

f0183546_0658100.jpg

ものすご 見てる


こーゆーのを ガン見 とゆーのだね


せっかくだし
f0183546_0241527.jpg

ツーショット

この距離(笑)

このガン見からいくと、トリャー!!!っと飛んできはりそーやし(汗)




野菜屋さん「目ぇ」に到着
f0183546_095882.jpg

完売か=

そら もぅ4時回ってるもんな~

ここの売り場には 「目」がいくつも付いてる(◎)

要するに 「ちゃんとお金いれんと 見てるで~」ってことなんやろけど

じーっと見てはるのを見てると ドライアイな私としては

「目ぇ 乾きまっせ」

と 言いたくなる

けど、

瞬きされたら これ コワぃよね・・・
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-20 00:29
お花見 
今年は 長いこと桜が楽しめて

ええんだか 悪いんだか

寒なったり 暑なったり 忙しい

仕事中も 暖房つけたり 冷房つけたり

どないやねん な天候つづき
 


台風で横になってしもた桜
f0183546_2122392.jpg

咲いてますよ~

去年10月8日
f0183546_21262994.jpg

えらいこっちゃに なってしもた桜


しっかり 
f0183546_21305828.jpg

大地に根を張って

f0183546_21311733.jpg


::*::*::*::*::*::*::



こないだの こないだの日曜

人形教室で アイトワさんへ^^
f0183546_21373861.jpg

金ちゃんも伸びるくらいの ええ陽気


お天気もええしぃ~ お昼はお花見にしましょう♪
f0183546_21412192.jpg

先生が かやくご飯を炊いてくださってぇ~

f0183546_2142275.jpg

お花見♪お花見♪

f0183546_21421259.jpg

これ 先生とこの三つ葉   めっちゃ立派

ほうれん草かと思ったくらいの太さ

お吸い物 これがまた んまい!

かやくご飯のおにぎり、あたしゃ4つも食べちゃったよ~ぅ



うほほ
f0183546_21454680.jpg

かっわいい 椎茸

おチビやね~え~

なんで おチビしか ないのんか・・

それはね!

お猿が食べてしまうし 慌てて収穫した のだよ~

ここいらは(嵯峨小倉山) 猿も鹿も猪も普通に出る


なーんて 話しをしていたら

出た! お猿

屋根の上でモグモグしてる

何を モグモグしてるんですかー?????

共存していきたいとは思いますが、

どーか 黙って家に入らないでね

「邪魔するで~」言われても困るけど・・・
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-17 22:03
あらら マッサージを受ける
ククルさ~ん
f0183546_227202.jpg

きたー

・・・*・・・*・・・
いいもん市に出店されてるククルさんですが♪

QUQURUさんは滋賀県守山でドッグマッサージと雑貨のお店をされてます
・・・*・・・*・・・



ほんじゃま 早速

まず 背骨を もそもそっちゅ~か、そりょそりょっちゅ~か

「背骨だよ~ん」「尻尾だよ~ん」って触ったあと

筋肉の張ったところを ものすごい優しぃ~く

ほにょほにょ~と ほぐされ・・・


あららは腰辺りの骨がポキポキゆーんですが

ちょうど その辺りを触ると『ぽてちん』と座ってしまう

弱い部分を触ると あららがゾワゾワっとするのが分かるククルさん

直ぐに座ってしまう 座りグセも直したほうがいいって
f0183546_22104953.jpg

今度はお腹の下に手を入れて 

f0183546_22321194.jpg

ククルさんの 黄金の右手は進みます

                   いや これは左手や


くにょくにょくにょ

ちょっと触ってもらっただけやのに
f0183546_22341327.jpg

あら 不思議

いつも横座りのあららの後ろ足が  ちゃんと収納されてるじゃないか!!


f0183546_2245563.jpg

じゃあ ククルさんを真似て こはるでやってみましょう

んんん~ 難しいじょ~


みて
f0183546_2246892.jpg

この凛々しい後ろ姿を




私が表現するとこーなってしまうけど・・

本当はサ もっとちゃんと教えてもらったし

ククルさんのパワーを集中して触ってもらったん。

タッチは優しく 想いは込めて みたいに


私が詳しく書くと きっと間違うから(^^ヾ興味のある方は

ククルさんに教えてもらってね



お土産にほうれん草のクッキーをもらったよ
f0183546_2256398.jpg

ありがとう ククルさん

美味しかった♪ 私も食べた(笑)
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-13 23:19
おーちゃんの新作♪ 
すっかり おーちゃんの膝の上を占領し

バナナん♪ バナナん♪
f0183546_19182449.jpg

大変なことになってる おーちゃん

足先に力を入れて あららが落ちんよーにしてくれてる優しさに感謝


そんなおーちゃんを 遠くからただ笑いながら撮ってるわたし・・って。 どおよ




それは なんですか
f0183546_20373118.jpg

これは あたし達の ごはんです。


鼻の下を伸ばして
f0183546_20364791.jpg

おいしいですかー


美味しいですよ



これは なんですか
f0183546_2042352.jpg

鼻にささりますよ(笑)

f0183546_20434974.jpg

近い 近い 近い


これは おーちゃんの作ったシールです

f0183546_21254990.jpg

かわいいケースに こんなに たっくさん嬉しい言葉が入ってるぅ


f0183546_20455829.jpg

ほら ポストカードもあるんよ

めっちゃかわいい

この子 「かこちゃん」ってゆーんやって

お鼻が もりっってなってるのには訳があって

このお鼻の中には どくだみが入ってるそーなよ

なんで どくだみな~ん(涙) って思うでしょう 
f0183546_20561319.jpg

かこちゃん。ひとめで 大好きになった 

f0183546_2128494.jpg

かこちゃんシールも あるよ



おーちゃんといえば豆絵本

豆絵本を持った わたんこ

f0183546_2193434.jpg

わたんこで作ってみたけど~

なんだかな~なできは 笑って済まそう!




          ・・・・・そして 「あらら マッサージを受ける」につづきま~っす
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-12 21:36
あらら こはる いいもん市にゆく
きょーなー
   いまからなー
f0183546_2355531.jpg

ええもんいち
  いくねーん     て
f0183546_2361234.jpg


なんだかな~ この態度

  お大臣


今日は 滋賀がいいもん市ですが 

今回は出店を控えて お邪魔しにいくことに^^



ついたで
f0183546_23202245.jpg

うひょ~



f0183546_2336665.jpg

いいもん市だぜ★★★




f0183546_23363317.jpg

いいもんいち だじぇ~ 




いいもん市で いつも出店してる おーちゃんのお店「てん」も今日はお休み

出店してるとなかなかゆっくり話しができひんから

今日はゆーっくり 「あーでもない こーでもない」(笑)を

心行くまで 繰り返す幸せ♪



「これなーんだ」
f0183546_2349411.jpg

おーちゃんが 素敵ものをキンキラに★おリボンを掛けてくれました


そう
f0183546_23587100.jpg

それは 大好きな 「ばナ~ナ~」



これは
f0183546_23595686.jpg

なんですか?



バナナです。

はじめ ちょっとハテナ?やったけど

!バナナか! と分かった途端  (遅ッ)
f0183546_012128.jpg

こらこら おーちゃんの手まで食べとるがな


f0183546_07438.jpg

こーちゃんもな~


近い 近い
f0183546_083366.jpg

おーちゃん 襲われとります



こーして いいもん市が始まりました




             ・・・・・・・つづくぅ・・・
[PR]
by ararankoharun | 2010-04-12 00:25
トップ