以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
けんちゃんの元気と余裕か?わたし
ぐぐぐぐぐぐ
f0183546_20495427.jpg

ものすごい におがれてる

アイトワの 金ちゃん

はて
f0183546_20511859.jpg

これは 梅? もも?

うわははは 違いがわからん

だいぶ春らしい陽気が増えたけど 

日が暮れるとやっぱりストーブ&電気毛布さ

冷え性の私に電気毛布は欠かせな~い

ぬっくい ぬっくいお布団に入るの めっちゃ幸せやん おーっほっほっほ


うわ~ 久しぶり~
f0183546_20545682.jpg

この方は けんちゃん

16才やったっけ  あれ ? 確かそう

けんちゃんじぃちゃん ものすごい お元気
f0183546_205820100.jpg

リードをビューン 伸ばして 階段を タタタタタタタタタ


f0183546_21024100.jpg

限界まで伸ばして しばし止まる。。。

しばし 止まって 

今度は 

トトトトトトトト
f0183546_2122686.jpg

戻ってくる

フィニッシュの
f0183546_2135962.jpg

この顔 

(リードに引っ張られてるわけじゃないねんよ)


ほんで 広場を一周
f0183546_2151469.jpg

けんちゃん 足がバラバラで危なっかしいけど 

転ばない

とにかく けんちゃん止まらない


ビューン タタタタタタタ シュルシュルシュル トトトトトトト 

=フィニッシュ=

テテテテテテテテテ

<ゲラゲラゲラ>←私の爆笑

を繰り返しはる 



教室にかなり遅れて行って せんどしゃべって

けんちゃんと遊んで お昼食べて



余裕余裕の あたちの 人形は
f0183546_2115162.jpg

まだまだ こんなん

9月には教室展があるっちゅーに 

たぶん いっちゃん遅い 思う


まっちろで
f0183546_21272278.jpg

こわいやろ~

江戸時代の染物屋はんの兄さんになるねん


はよせんと 間に合いまへんえ
[PR]
by ararankoharun | 2011-02-28 21:42
美味しいねん
やっと 入れた らん布袋
f0183546_2238198.jpg

お向かいは たんぽぽさんの似顔絵が置いてある 靴のキョートヤさん

ここの抹茶チーズケーキが美味しいと聞いてたし

一回食べてみたかった 


予想以上に 美味しい! 
f0183546_2244558.jpg

あまりの感激に踊る もうもさん

f0183546_22464767.jpg

ちょびっと食べては ダンスが変わる  

乗り乗り♪ あはははは


ほんま美味しいねん 

「紅茶を」とお願いしたら 色々とお茶を選ばしてくれはる

ローズヒップにしたら お抹茶とバッチシな色合い  んん~合格

ほんで 水やなくてルイボスティを出してくれはる

さすが らん布袋さん

ちょっと健康になった気がする


階段に
f0183546_235020.jpg

布袋さんが 行列


同じ 三条会商店街にある panscape(パンスケープ)

石臼で挽いた小麦を使ってはるねんて
f0183546_2393616.jpg

かわいいお店

クリームチーズと生ハムサンド
f0183546_2310366.jpg

これ めっちゃ美味しい

おとちゃんに食べさしたら

「んん!美味しいなー このチーズ」

。。。。。そやな


そんなパン屋さんに
f0183546_23124096.jpg

あんぱんマン  

かわいい忘れ物 
[PR]
by ararankoharun | 2011-02-20 23:25
白鳥の飛来と あらボン
大覚寺の大沢の池に 白鳥が来たって聞いて

どれどれと やってきた
f0183546_21242597.jpg

カメラマンがいっぱい 

ほんに
f0183546_21243797.jpg

白鳥さん 

お疲れか?
f0183546_21245281.jpg

イライラしてるのんか?

そら 遠くシベリアから飛んできはってんし

疲れてはるに違いない

休み休みとはいえ 4000㌔も旅をしはるらしいよ

まあ ゆっくりしていって


犬は入ったらあかんし 入り口で待機
f0183546_2126719.jpg

おとちゃんと交代で 私が見に行ってる間に

川を覗いてたあらら 

次の瞬間 川に向かって飛んだらしい

かなりの落差があるのに 何を考えてるんか・・・
 
あらも飛来か? 羽ばたくのか? おっもそーやで~



宙を飛ぶあらら 慌てて引っ張り戻され顔から着地

おとちゃんはショックやったらしく しばらく同じ話しを繰り返す




水が恋しいのか
f0183546_2219325.jpg

そーかそーか

これでどーじゃ
f0183546_22241019.jpg

毛がないと案外スリムでしょ

乾くと ありゃま どーするか?
f0183546_22252030.jpg

ってくらいのボリューム


こーちゃんのエール
f0183546_22261874.jpg

 ガ ン ハ ゙レ


はい
f0183546_2228970.jpg

あらボンの できあがり
[PR]
by ararankoharun | 2011-02-12 22:44
もつれもつれて
あぢゃ~
f0183546_19385921.jpg

めっちゃ もつれとるがな

だいぶ伸びたし もつれるのも早い

長いこと散髪してへんからな~
f0183546_19413937.jpg

ぼっさぼさ   

あらさん頭にご飯ついてまっせ  お弁当もってどちらへ・・



梳こ
f0183546_19444459.jpg

にじりよる こはる


こーちゃんも
f0183546_1949272.jpg

こーちゃんも こーちゃんも

こーちゃんも
f0183546_1950162.jpg

こーちゃんも こーちゃんも こーちゃんも


「邪魔やし」 と言われ

ならばと反対側から
f0183546_1952238.jpg

こーちゃんも

f0183546_20325394.jpg

気持ちええね~


はい 交代 
f0183546_20344583.jpg


交代が
f0183546_20353720.jpg

納得いかない あらら


コロコロ
f0183546_20443145.jpg

したげるし

こーちゃんは? ええの? かな?
[PR]
by ararankoharun | 2011-02-11 20:59
食べちゃうんだよ
ちょっと前のこと

ウゥー カンカンカンカン

消防車がいっぱい
f0183546_20381866.jpg

ペリコプターも ブルブルブルブル

焚き火が燃え上がって 家まで燃えちゃったらしい

乾燥してるし 風がきついし 気を付けねばなるまい


そのちょっと前、台所からゴソゴソ音がする

あららが床で何かを食べている

「また 悪いことしてる!」  「何を食べてるん!?」

「ん?くさい」

わ~お~

卵をゆで始めて ちょっとだけ(^^)と 離れたんやった!!!

おおおおおおおお

鍋が●●●真っ黒●●● おおおおおお

卵が爆発して 飛び散って 降ってきた卵をあららがモグモグ

こわー 

あー びっくりした

幸い大事に至らず あららのお口もお腹も問題なく済んだけど

この かなり引く話しは誰にもできひん



極秘で反省した次の日
f0183546_20581764.jpg

久々の~ぉ イタリア~ん  うっホッ うっホッ  

みんなは トマトソースやけど~
f0183546_2113816.jpg

ひとり バジル~♪  ちょっとだけトマト~♪(笑)

みやちゃんおススメの Trattoria IL Viaggio/トラットリア イル ヴィアッジオ

イタリア語でなんとかっちゅ~意味らしいが 忘れた わはははは
f0183546_21144618.jpg

入り口にレモンの木があって 

「国産♪」「国産♪」と喜んで 

「もぎたいぃぃぃぃ」と言う かよちゃんを引き離し

とあるお庭で記念に撮影
f0183546_2117152.jpg

三人が巻いてるストールは Leiさんからの贈り物

黒いのが欲しい欲しいと思ってたら ポン!と目の前に現れた

おおおおおおお

すっごい 

おおおおおおお
f0183546_21202144.jpg

人面ギョ    主さま~



かわいくって 食べられな~い(*^^*)

食べるよ
f0183546_21264117.jpg

食べちゃうんだよ
f0183546_21265170.jpg

一回やってみたかってん


がぶりんチョ っとま~ 歯も良くなったんやね~ 
[PR]
by ararankoharun | 2011-02-02 21:37
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。