以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご無事ですか
今日
f0183546_238852.jpg

おとちゃんが 持って帰ってきた


昨日、昼過ぎに 横浜に向けて旅立った おとちゃん

結局 8時間ほど新幹線の中で過ごし

や~っと着いたら 今度は避難所へ

なんとか電源を確保し 携帯でやりとり

「車で向かえいくか?」
「いやいや キミの運転より 東京の友達を頼った方が安心」

 ・・そら 私かて不安や・・ 

「東京まで どやっていくんさ」
「朝になったら なんとかなる」

 ・・なんともならん 思う・・

「とにかく 帰ること考えたほうがええで」
「大丈夫や晩メシ食ったし 明日のパンも確保したv(^^)」

 ・・さすが 野生児 サバイバル体質・・


こんなやりとりで 電話が途中で切れる


結局 横浜アリーナが避難所として開放されて

暖房ありーの 毛布ありーの 救援物資ありーの 

至れり尽くせりに感動したらしい  


大変 お世話になりm--mありがとうございました



ほんで 朝8時

たまたまキャンセルの出た新幹線に飛び乗って帰ってきた

お腹を減らして帰宅か思たら
f0183546_23364643.jpg

なんのなんの


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からずっとニュースを見てしまう

信じられへんよーなことが現実に起きてる

ほんま こころがいたむ

こーしてる間にも まだ地震が起きてるし


もお 揺れんといて


みなさんはご無事でしょうか 

電話が不通になってたりして 連絡がとれへんと

ほんまに心配
[PR]
by ararankoharun | 2011-03-12 23:56
はじめてやけど 旧知やねん
おうす~
f0183546_2335712.jpg

わー ものすごい 贅沢させてもーてるぅー

6日の日曜は 人形教室

人形教室は 10時からやのに

たいがい 11時くらいに 「おっはよーござます~」

と 悪びれもせず 登場するわたし

    すません

ところが ところが 今日は(昨日やけど) 10時過ぎに

正真正銘 「おっはよーございますー」 ちょっと大きな声でいえるやん


実は今日は りーなママが現れる日 

ボフッっと 現れる日

りーなママ登場を見逃さぬよーに はよ来た


そしたら おうすをいただけるチャンスをつかめた v(^^)v


おうすを点ててくれはったのは 森先生

 すっごい贅沢 。 贅沢に贅沢を重ねて問題ないか?不安になるぞ(・・)



ゆーてたら りーなママがファミリーで来てくれはった
f0183546_23461710.jpg

みんなで お昼ごっはーん 

ものすごい いい笑顔やからほんまは隠したくないねんけど 我慢がまん

りーなママも りーなパパも(笑) ほんまは顔写ってないけど
     
顔 描いとく  


ご飯もそこそこに アイトワの金ちゃんと遊びに(^^)

ちょうどおやつタイムやったみたいで
f0183546_23494570.jpg

分けてもーて 「はい^^どーぞ」

おやつに 大興奮の金ちゃんに ちょとタジタジのお二人

ほな おばちゃんが持ってたげるし 触ってみ
f0183546_23531611.jpg

ぬっくい ぬっくいやろー

金ちゃん触られまくり(笑)

けど、におげない金ちゃん 
f0183546_2354789.jpg

ほな 「におげない金ちゃん」 記念に撮っとこ♪



実は りーなママの作品がアイトワのカフェにおいてくださることになったのです

 \わーい わーい/

今日はそのお話しで 遠くから来てくれはったん


暖かくなった頃 りーなママの作品が並ぶのですよ

アイトワに来れば いつでもりーなママ分身がいるのです

 \わーい わーい/




どんな作品かは お楽しみに~♪です 

もったいぶってる? 実は私も知らんねん   あはははは



森先生とりーなママ
f0183546_2355213.jpg

すっかり 旧知の仲に見えるでしょ~

今日が ^^はじめまして^^ なんですよー

これからが 楽しみな うふふふふな 初めの一歩

感動のはじまりに立ち会えた喜び&幸せ ←かるくて すません 
[PR]
by ararankoharun | 2011-03-08 00:26
顔受難と福みみ
しゃーけど 今日の寒さって・・なに
♪ゆーきーわ~ ふるっっ めちゃくちゃ~ さむいいいいい♪


。歯。まだまだ治療中でございます

鬼のよーな麻酔の 歯の治療は遅々として進まず
歯茎の腫れがはんぱない
腫れすぎて歯の治療が出来んくらい

どーやら 歯と歯茎の隙間にはまり込んだ金属片らしい
これを取らんことにゃ どーにもならん 
ってことで また 麻酔

麻酔の麻酔って  ないのおおおおおおおおお

先生のクールな 「電メス もってきて」
でっ ででんでんでん 電めす 

 イタイタイタイタイタイ


「痛かったら 手を挙げてくださいね^^」
と言われ 両手を挙げたところで 何かの役にたったことってある?
結局のところ 「我慢してくださいね」 でスルーされるねんけど


「歯を削ってるわけちゃうから」と言われても
「あっ そうか!ガッテン!」 と 痛みがましになるわけじゃなし


と 文句ゆーても 治していただいてる立場です
先生ありがとー  (←ほんまに 思てるねんよ ほんま)
せんど 痛い思いしたけど数時間で腫れがひき 
                              先生 やるじゃん 


痛みとはさらばじゃ と思ってたのに  今度は口内炎
予約時間に遅れそうになって
ウオーーーーっと 歯磨いてたら 手元が狂って ゴキッ!!!
  ●出血●●●

もし 今おみくじを引いたら 「口腔に受難」と出るか 


昨夜の寒さで 布団をがっつり被って寝てたらしく
片目がパンパン 半分しか目が開かん
朝、鏡みて こわーこわーこわー

もともと腫れぼったい二重瞼のデッカイ目
これが腫れ上がると そーとーな迫力よ

シーツの皺くっきり〃 ちゃうだけましか・・・
ない? 目を横断するみたいに付いてしもたシーツの皺
あれは きついわー
もぉ若ないさかい 取れんのよ なかなか



職場で笑われ 「めぇーちいさい」 ゲラゲラゲラ 
「明日は 反対側の目ぇにするわな
明後日は 両方な こっわいで~ ドロドロドロ~」 とやっておいた   


「おみくじ引いたら 今年は顔に難あり  って出る」って うーちゃんが笑う
今年て 始まったばっかしやーん 長いわー><




これ知ってる?
f0183546_22285596.jpg

福mimiボールペン

目ぇ見て ゲラゲラ笑った うーちゃんが買ーてきてくれた

えべっさん
f0183546_22304120.jpg

ちゃんと
f0183546_22315362.jpg
 
福耳やねん
 
あははははは

何回も触って 「ふくみみ~」「ふくみみ~」

これで 顔受難も回避でける?

ん? 

えべっさんって 商売繁盛か 

顔に効くのん買ーてきて
[PR]
by ararankoharun | 2011-03-03 23:01
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。