以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
上賀茂*手作り市
4月24日は 上賀茂神社の手作り市

さあ 出掛けるか。と 思ったお昼前 突然の嵐

ゴロゴロゴロ ドッシャー!!! ビカビカビカ=

手作り市は大丈夫か?と心配しつつ やってきました

みなさん撤収かと思いきや
f0183546_20512041.jpg

やっております 

到着したらうそみたいに晴れてる

りーなママ 笑てる
f0183546_210356.jpg

雷 ・・コワカッタ~・・ そうですよ~

上賀茂神社といえば 賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)

で・あります。

さすが 名に「雷」と入る神社  

ここの雷は半端ないでしょ~な~  コワコワ

だがしかしでも 「雷を別けるほどの力を持つ神」であるからして

ここに雷が落ちることは なかろー   たぶん おそらく そのはず(笑)



いつもキュートなりーなママですが
f0183546_21171249.jpg

この おパーンツっ! めっちゃかわいい!!

お尻がな お尻がな だぶだぶねん

腰がぶかぶかで お尻がだぶだぶねん

おおおおー なんちゅ~センス☆

恐れ入りました 


そやけど やっぱ空気が違う
f0183546_21211731.jpg

美しい

こんなとことで 手作り市

優雅です

んまっ
f0183546_212753100.jpg

白無垢  めでたすぎる  (こっそり撮っちゃったゴメンチャイ)



ほんで 今日はお馬さんが走る 競馬(くらべうま)がやってるらしい
f0183546_2142689.jpg

おお パカラン◇パカラン

f0183546_2145050.jpg

おっ やはり いやーらへん


おっ いはった いはった

こっち見たはる見たはる
f0183546_22114968.jpg

そやけど 
f0183546_21481773.jpg

さっきの嵐がうそみたい

競馬をやってはる反対側で 手作り市 優雅です


りーなママのお店辺りからも
f0183546_2150155.jpg

川をはさんで お馬が見えます

時折 ヒヒーンと声がして プワーンと香りもします(笑)

そして
f0183546_2152522.jpg

枝垂れが見事です

f0183546_21524414.jpg

ゆーてたら またまた雲行きが ゴロゴロ

おかしなお天気

この後再び快晴になりましてん


りーなママのお友達の「Bull'z-F」さん
f0183546_21535031.jpg

なんちゅー かわいい


250店舗ほどの出店数らしく 迷子になりそーでした

また ゆっくり行こーっと



 
[PR]
by ararankoharun | 2011-04-25 22:20
遅出のお花見散歩
f0183546_22172933.jpg

お久ぶりの あらちゃん こーちゃんです

4月10日の御所
f0183546_22173847.jpg

や~い♪ の こはる

桜もそろそろ終わりって感じですが
f0183546_22264343.jpg

さすが この時期の御所 すっごい人

けど この方たちには 桜の花より
f0183546_2229566.jpg

根元が気になるんだな~



散歩に出ると 小さい子が追いかけてくることが多い

この日も
f0183546_22295076.jpg

振り返れば よちよち 

では  待つと しますか

―よちよち待ちー

はい どーじょ
f0183546_2251774.jpg

「 なでぇ なで 」


ええお天気で ちょっと あづい

暑さに弱いあらら いつもなら 抱っこ抱っこやのに
f0183546_22523384.jpg

この日は 頑張って歩く 歩く

けど この距離  

疲れてきたのか やけくそ気味

ロングリードをめいっぱい引き出して とーくとーくを一人歩く


そんな歩き方してたら こはるとはぐれてしもた (おとちゃん付きデス)

遠くに見つけると

「あらちゃ~ん」 と おろおろ探してる姿が (笑)
f0183546_22554333.jpg

おっと かわいい彼女につかまった

子供の苦手なこはるにとっては 受難で・ある



ほな まあ戻ってくるまでここで待つとするか
f0183546_22592283.jpg

ぐはぐはの あららに忍び寄る あんよ

f0183546_2304076.jpg

忍び寄る てて



おっ
f0183546_2311054.jpg

今度は あなたが忍び寄るのか

少々足がお悪いらしく 後ろ足を引きずりながら急ぎ足で
f0183546_233053.jpg

くん くんくんくんくん  くんくんくんくんくんくんくんくん

f0183546_2344851.jpg

とても 積極的で たじたじの ふたり




よー歩いたので 帰ろか
f0183546_236177.jpg

こーちゃん その車ちゃうやろ

だから
f0183546_237211.jpg

それでも ないって

こはる
f0183546_238379.jpg

なんで そないに ええ車ばっか選ぶん

まったく
[PR]
by ararankoharun | 2011-04-21 23:19
りーなママ アイトワバージョン♪スタートです
f0183546_2133565.jpg

ええお天気で 眩しい アイトワです

16日(土曜) りーなママが作品を置いてくださったとのことで

楽しみにやってきました♪ (17日のこと)
f0183546_21352789.jpg

アイトワに りーなママのコーナーができてるぅ~

f0183546_21365231.jpg

今回はシックな雰囲気のりーなママです

おっと!
f0183546_21385376.jpg

おーちゃんの手が 伸びたよ伸びたよ

おっと!!
f0183546_21404217.jpg

かよちゃんのお胸に 付いたよ付いたよ 

     

↑「今回は」と書きましたよーに 

りーなママコーナーは月替わり?で変化するそーですよ^^

次回もまた 楽しみですね~   うふふふ

りーなママ*アイトワバージョンはここでしか手に入らないとか

りーなママファンのあなたも まだ体験?してないあなたも

気になるでしょ~  うふふふ

アイトワに行けば手に入るわよ~ん 



かよちゃん作の
f0183546_21433290.jpg

アクセサリー も 手に入るわよ~ん


けんちゃんにも
f0183546_21553587.jpg

あえるわよ~ん



みんなで お弁当持ち寄って お昼
f0183546_21594520.jpg


美しい風景みながら お昼
f0183546_220761.jpg

桜がはらはら舞う中 お昼

かよちゃんの手のひらは 花びらでいっぱい
f0183546_2211356.jpg

後ろで一生懸命に花びらを集めてる人がいる((笑))

たんぽぽさんのお陰で 
f0183546_22509.jpg

お土産ができたねー
[PR]
by ararankoharun | 2011-04-18 22:13
お久です^^
お久しぶりの ブログアップですぅ~

f0183546_22122345.jpg


Yさんの「犬ぅ!」と ゆー掛け声?で できたトリオ

f0183546_22124857.jpg


うしろ姿も キュートでしょ

Yさん ありがとう♪ございました~




震災からちょうど一ヶ月ですね

なんとなく ブログアップできんまま30日経ってしもた


30日経つのに まだ余震が続いてる

日本の地面の下は どななってるん?

東北やったり 九州やったり 

不安がつのるが 未だ非難グッズを用意いていない私

今揃えるべきか 買占めになるから止めるべきか 悩むぅ~

と 思いつつ 今に至る


いざ!

とゆー時に あらちゃんこーちゃんを抱えて逃げる用意だけは

しとかな ならん

一応 リュックは常備してあるけど

入れてみたことは     ない   



被災された人のことを思うと 胸がギュっとなるね
[PR]
by ararankoharun | 2011-04-11 22:44
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。