以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ややや 2ヶ月ぶりになってしもてる
そもそも 風邪をひーてしもたのがきっかけだった

ぐずぐず 治りが遅く  

うげー(-ー; などとゆーておる間に 

今度はパソコンが  うげげ~ な状態になり

次いで ハードディスクが ××× 

  ああ

今までの画像が 画像が 画像がががががが

パソコンのメモリが パンパカパンで
f0183546_22162254.jpg

ありえへん 使用領域

削除でけるもんは 片っ端から捨てまくっての この青さ


ハードディスクは再起不能 ジーコロ・ジーコロけったいな音がする

画像すべてが・・・(涙) 

んん万円かけて発掘するか 思い出よアリガトウ/^ と言って見送るか


そんなこんなで 2ヶ月の間があいてしもぅた

その間も
f0183546_22374977.jpg

夜な夜な ホタルを見に行ったり

f0183546_2225757.jpg

あらちゃんに おパンツをはかせてみたり (節分のときに作った あらのパンツ)

こーちゃんは その おパンツを
f0183546_2227330.jpg

嗅いでみたり


アイロンを
f0183546_22274179.jpg

山のよーに溜めて おののいてみたり



祇園祭りで
f0183546_2234951.jpg

もみくちゃになったり

f0183546_22361990.jpg

一本 500円と聞いて ムンクになったり

相変わらず いろんなことをしておりました


みなさんお変わりありませんか?

パソコンもリカバリして復活いたしまいたので

そろそろ ブログも復活で~す

ここんとこ 空が怪しくて ゲリラになりそーなので

気を付けてくださいね~ 
[PR]
by ararankoharun | 2011-07-27 22:45
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。