以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Dear friends 3周年フェア 終了で~す
f0183546_20442554.jpg

Dear friends 3周年フェア 後半の30日

朝から小雨のち 曇りのち 雨

さて

2年ぶりの手作り市で ちょと緊張

と言いたいところ 

実はかなりボケてて 

なんちゅーか こー ピンと来ぉへんっちゅーか

瞬発力に欠ける感じ

時間の経過とともに 取り戻すカン 

わははははははは 「カン」って

そんなボケボケの私を受け入れてくれはって仲良くしてくださった

作家さん達は ほんとうにいい方ばかり

Dear friends さんのオーナーさんが素敵な方やから

集まってきはるんですね~ぇ 

楽しくする天才の集いみたいで(^^)


お客さんも面白い方が多くて 私のテンション上がりまくり

学校なら「そこ! 静かにしなさい!!」 怒られてる思うぅ

すいませ~ん

f0183546_21293960.jpg

なんか懐かしいこの感じ

f0183546_213236.jpg

かんばんもリニューアル(笑) 

お隣は 
f0183546_21454213.jpg

多肉植物屋さん

そのお隣は
f0183546_21461319.jpg

*ちいさいもんやさん*chiroru+さん

そのお隣は
f0183546_21494918.jpg

とび箱(とびはこ)さん

ビーズクラフト ワークショップの Flower Heartさん^^
ジュエル DeCoReのビーズアトリエ Make-Joy さん
f0183546_226505.jpg

デコスイーツのHeartfulЖaiさん  うっひょ~ 美味しそう♪

この細かい細かいパーツも手作りなんやって すっごーいです

店内は
f0183546_22102766.jpg

手作りものの宝庫 

こーゆー空間にいるだけで 癒されるぅ~


久しぶりに出させてもらって 楽しかった~

ああ がんばろう♪と 思えた一日でした


途中
f0183546_22482576.jpg

ドッグカフェ化? になったりして

コーヒーいただきーの ケーキ食べーの しゃべりーの

ええのんか? これで ええのんか?

そこへ おーちゃんが差し入れ持ってきてくれて

怖くなるくらいに ハッピー  


わたんこ達にも沢山のご縁がありました

ありがとうございました

わたんこを見てもろて「かわいい~癒される~」ゆーてもらえて

私が一番癒されて(笑) 感謝*感謝です

調子に乗ってまた頑張ります(^^ヾ



この機会を与えてくださったDear friends さん
仲良くしてくださった作家さん達 お世話になった方々
ほんとにありがとうございました~♪
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-31 22:36
Dear friends さん  3周年フェア
Dear friends さんで 明日29日(土曜)明後日30日(日曜) 

手作り市が開催されまーす


で、
f0183546_22542452.jpg
 
お久しぶりの わたんこです^

watan watan の わたんこは30日に参加させてもらいます♪


ほんま久しぶりの手作り市  わくわくドキドキ

f0183546_23132571.jpg

わたんこ準備 OK

f0183546_23133325.jpg

わたんこを乗せる 木ぃも切った  頑張った

こんだけ切ったら 二の腕しまるかな~

(ちなみに これはアイトワの木♪ 無農薬木(笑))

これは
f0183546_23134278.jpg

なんの木やろね

切ると どーしても皮がはずれる

やっぱ皮があったほーがええし パズル

ううーん(--; 

これがなかなか むずい

なんとかできたけど
f0183546_23135130.jpg

あれ? あまった  

わははははは 

ま・いいっか~



明後日やのに まだまだ せんなんことがいっぱい


忙し 忙しゆーてたら うさちゃんから
f0183546_23245164.jpg

一個100円の こーきゅー卵をいただいた

そらもー テンションあがるや~ん
f0183546_2324592.jpg

もち 卵かけご飯や~ん

元気100倍  

さ~ 残り一日頑張るよ~
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-28 23:33
うちの あらちゃん
荒川のあらちゃん

小さい子が「あーらちゃ~ん」呼ぶかわいい声がテレビから流れる

あらちゃん 呼んではんで
f0183546_2243689.jpg

うちのあらちゃんは たぶん泳げへん

荒川の水もきれいになったから 

アザラシが来たんやって ゆーてはったけど
 
うちのあらちゃんも水にゃうるさい

f0183546_2272178.jpg
水を新しくして3時間もしたら 手でカリカリ カリカリ

f0183546_22155584.jpg


みぃ~ずぅ~ 

f0183546_2216123.jpg

カリカリ カリカリ カリカリ カリカリ
 
聞こえるよーに がんばる
f0183546_22233619.jpg

カリカリ カリカリ カリカリ カリカリ

f0183546_22235125.jpg

みずぅ

知らん顔してると飲まずに頑張るとゆーストに入る

おしっこに結晶が出やすい体質やし水を飲むことは大切やから

これは 脅迫に近い

「換えてくれなきゃ飲まないぞ」

  年中ハロウィン 

トリックオアトリート これに置き換えるとどーなるん?

(だいたいトリックオアトリートですら英語で書けへんねし あたしにゃ無理)


f0183546_22401981.jpg

うちの ごまふアザラシ

一日のほとんどをクッションの上で過ごします
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-15 22:47
どぼん
ああ
f0183546_20482515.jpg

やってしもぉた

携帯をポケットに入れるクセ 

あああ

とーとー トイレに ぼっちゃん

あああああ
f0183546_205032.jpg

しばらくして まったくの暗闇になってしもた

液晶に水が じゃっぷんじゃっぷん


ああああああ 今の携帯って ん~万円じゃん

車検も近いのに トホホのホ

しょんばり覚悟して 「水没しました~」お店に駆け込む

「一番安いやつで お願いします」
「あっ 防水で」



店)「それでは 携帯の水分を飛ばしてデータが取り出せるかやってみます」 

ほ~ そんなことが出来るのか・・ ほほ~
水分を飛ばす機械を想像しみたが 地味にドライヤーの音が鳴り響く
手続き中 30分近く鳴り響く
燃えやしないか? 電気代かかるのに申し訳ないな~


さて 携帯の機種  
どれでもいい とか言いながら 
これは? とか あれは? とか 欲が出てきて
伺うたびに「5万円です」 「6万円です」とあっさり言われ
その度に 「あっ すいません」 「あっ 失礼しました」

それで
f0183546_20505778.jpg

決まった 左が新機種  右は水没くん

さて 私はいくら支払ったでしょう

315円  るるるるるる♪

ポイントが貯まってたのと キャンペーンとセールがダブルであったから

ああ ありがとう 

お陰さまでデータも移せて 水没させて撃沈気分もハッピー気分に早変わり

次の日
f0183546_21275067.jpg

なんとか 立ち上がったけど

f0183546_21283969.jpg

もともと内臓されてないデータはやっぱりダメになってる

画像も直接撮ったもの意外はダメ

ま~ アドレス取れただけでも ほんまにありがたいことです

やっぱ保険には入っておきましょかね



携帯がなくても生きていけるのに ないと困るよーになってしもてる

便利を覚えると 不便が付きまとうのだねー

なんか 便利なんか不便なんかわからんよーになってきた
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-13 22:03
f0183546_22583777.jpg

すっかり秋ですねー
f0183546_2334669.jpg

時代劇みたいや
f0183546_23113834.jpg

さすらいの あらら  ヒュ~ ヒュるるるぅ~
f0183546_2317378.jpg

さすらいは より柔らかいところで たそがれます(笑)



こーちゃん 走る 走る
f0183546_23195989.jpg

あらちゃん がんばれ
f0183546_23205452.jpg

コーナーを回る
f0183546_23212247.jpg

全力疾走


f0183546_2322029.jpg

ガチャピンムック  ゴール!




f0183546_23331928.jpg

わざわざ草の中に入る こはる
f0183546_23382346.jpg

ひっつき虫だらけ

なんにでも興味がある
f0183546_23362068.jpg

あああ そこはやめといて~~~




一本道に立ちはだかる黒い影
f0183546_23392887.jpg

シャー!!! ウゥー 
f0183546_23414494.jpg

毛を逆立てて めっちゃ怒ってはる

飛びかかってくる勢い

この姿勢のまま動かない。道幅は狭い。困った。


しゃーない抱いて通ろうと思ったら

ジョギングのおっちゃんがきて あっさり退散

ケッ
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-10 23:53
2011 実り  
おでん でんでん
f0183546_20261256.jpg

寒なってきたから 食べたくなった

いつものよーに炊いてみたけど なんやお汁が多いな~

じゃぶじゃぶやなー

数時間して気付いた!

おおおおお 大根や!!!

慌てて大根買いに走る 

だいーこ~~~ん

大根だけを買いに走ったのに
f0183546_20283052.jpg

帰りは走れへんくらいの荷物

大根だけ と思ってるのに「創業祭」赤札についつい・・・

オロナミンC498円やってん 安い

ファイトいっぱつ重いけど買い(^^;

こーして見ると大根がついでのよーで・ある

f0183546_2029726.jpg

急げ急げの 大根。おでんを追いかける


気温が下がってくると よーやく歩き出すこのヒト(あらら)
f0183546_20462141.jpg

毎年おなじみの案山子を見にやってきた

今年も嵯峨の酒米を守ってはります
f0183546_20303559.jpg

沢山の案山子 

f0183546_20321932.jpg

ガンバロウ にっぽん


帰り道
f0183546_20331744.jpg

あっ 柿

f0183546_20334875.jpg

かきかきかきかきかきかき

f0183546_20342217.jpg

柿には興味がないそーです


暑ないと ほんまによー歩く
f0183546_2035533.jpg

もくもくと 歩く

ばったり こばさんにおーて
f0183546_20362649.jpg

もらっちゃった^^ 

コスモス 藤袴 ススキ 

秋ですな~

そーくるとやで

あとは お団子   っと 

誰かに会わへんかな~  (^m^イシシシシ
[PR]
by ararankoharun | 2011-10-06 20:42
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。