以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
亀パンと睡魔
いいもん市でゲットした ナチュールさんの
f0183546_2263793.jpg

亀パン 

おおっきい~のだ

どれだけ大きいかとゆーと
f0183546_2274718.jpg

浦島さんになれそーやろー

f0183546_22102893.jpg

竜宮城に行ってみたいけどなー 真っ二つ (こー書くと残酷ぅ)

四つの足はアンパン 頭と尻尾はカレーパン 胴体は黒豆パン

胴体の黒豆パンにはメロンパンみたいなクッキー生地?が乗ってる

いっぱい詰まってるし たぶん泳がれへん思うねん

体重はかっといたらよかったなー・・ 


この日(11日) 夜中の12時からパンを焼き続けはったそーなよ
徹夜やって 

私もパン屋でバイトしてたことあったけど
朝が早いねん  「朝一番早いのわー♪ パン屋ぁーのおじさん♪」
って歌があるくらいやん
冬はつらい>< 暗いわ寒いわ 眠たいわ 

亀ぱん 足もぎーの 尻尾もぎーの 美味しくいただきました♪

・・・*・・・*・・・*・・・

久しぶりに カムおもちゃ

噛む力の弱いあら君
f0183546_22263350.jpg

お持ちいたしましょう

f0183546_22275944.jpg

突然の睡魔

f0183546_2231587.jpg

思考回路 ー停止ー

f0183546_22324211.jpg

いらんの? 取られたって  

f0183546_22354100.jpg

すでに幽体離脱系  このでっかい目はなんも見ていない

f0183546_22361517.jpg

リタイヤ

f0183546_22363114.jpg

~浮遊中~

ちゃんと 寝たら?







 
[PR]
by ararankoharun | 2011-12-15 22:45
楽し嬉しの いいもん市
お世話になった皆々さま 立ち止まって話しかけてくださった方々

ありがとうございました


2年ぶりの いいもん市
f0183546_20225544.jpg

おおー 懐かしいこの感じ
f0183546_2023521.jpg

ええお天気で  眩しそうな わたんこ


2年前とは出店数が違~う  すっごい増えてる

迷子になりそーなくらに増えてる 

初めて出店させてもろた時は 端から端まで簡単に見渡せたけど

今はもー どこに何のお店があるんか迷子迷子


なんとか準備を終えて振り返ると
f0183546_20285830.jpg

なんと 後ろはパン屋さん

あ~う  嫌な予感


あー・・そんな
f0183546_20451180.jpg

素敵なことを されるのね

f0183546_20485456.jpg

誰よりも早く 一番に試食してるし

f0183546_2049694.jpg

ああ 我慢できずに 前に回って食べてるし

NATURE(ナチュール)さん

めっちゃ美味しいねん 天然酵母で作ってはるねんて
生地がなんちゅ~かきめ細かくってふわっふわ

ほんまはいっぱい買いたいけど ちょっとで我慢する
お客さんの分 取ったら悪いし~ 

カレーパン2個とアンパン1個と アップルデニッシュ1個で我慢(笑)





久しぶりに
f0183546_20563634.jpg

木工うさぎ職人のHerbie Rabbitさんに会えて ぐんぐん嬉しさが増し

f0183546_21231318.jpg

りーなママのお店を見つけて ヤッホー♪

りーなママ
f0183546_21252414.jpg

犬服はじめはりました♪


久しぶりの いいもん市に
f0183546_221412.jpg

カンパーイ☆   (たんぽぽさんのおごり(^^v)


ほんで ほんで
f0183546_21412492.jpg

たんぽぽさんの似顔絵ライブ 久しぶりに見れて嬉しかったな~

このモデルさんたちすっごい仲良し兄妹で
f0183546_2142138.jpg

お互いにポテトを食べさせてあげてる

なんちゅー微笑ましい

f0183546_22242839.jpg

ぷくぷくの元気  かっわいいね~


そして 締めくくりは
f0183546_2244286.jpg

おーちゃんサンタ

おーちゃんがプレゼンを抱えて現れた ボフッ

うわー 

これまた 美味しいお菓子がいっぱい詰まってる


おーちゃんサンタはプレゼントを配るだけでなく

片付けもがっつり手伝ってくれます

机片付け~の テントたたみ~の 運び~の

あなたの町にも おーちゃんサンタいかが?
[PR]
by ararankoharun | 2011-12-12 23:14
さっぶ
昨日9日の愛宕さん
f0183546_22373179.jpg

うっ 白い

そら 寒いわ~

明日は 2年ぶりの滋賀がいいもん市 (たんぽぽさんと出店です^^)
f0183546_22393998.jpg

やっと座れた私を阻む 影二つ

私にしたら やっと座れた~♪

このヒトらーにしたら やっと座りはった~♪

うううーん


作りたいのと 乗りたいのを

お互いに
f0183546_22415917.jpg

がんばる



今朝
f0183546_22502285.jpg

凍る車 

おおおお  さっぶッ

f0183546_22515744.jpg

向こうに見えるわ 比叡山

さぶさぶさぶさぶさぶさぶさぶ


ほんで今日は皆既月食なそーな
f0183546_22535360.jpg

10時20分  おっ 欠けてきちょる

さっぶ さっぶ 言いながら撮る


おっ
f0183546_23263559.jpg

ちびっとに なってきた

11時5分
f0183546_23292434.jpg

ふっしぎ~

地球の影ぇ



あかん はよ寝んと起きられへん

明日
f0183546_2335589.jpg

晴れるって^^
[PR]
by ararankoharun | 2011-12-10 23:41
どーもすぃませんヾ
こないだ みやちゃん家の柿をいただいた。
f0183546_21145619.jpg

柿をジャムにして 適当にケーキを焼いてみた

f0183546_21163518.jpg

これが なかなか んまい♪




調子にのって もっとお菓子を作りたくなった

でも

柿がない

そーだ みやちゃん家に行こう! 

>>>>>ワープ>>>>>>

f0183546_2144220.jpg

あっ 柿だ
f0183546_215025.jpg

「柿 くださいなー^^」 こらこら



脚立にのって 
f0183546_2152253.jpg

手馴れた手つきで ひょいひょい採ってくれる みやちゃん

私は下で受け取るだけの役  
f0183546_21365991.jpg


果物って思ったよりしっかりくっ付いてて 片手ではびくともせん

そらそやなー と今気付いた(笑)

風に吹かれて ポロポロ落ってたら大変や

ちょっとでええねんよ  ちょっとで
f0183546_21402718.jpg

・・・。


柿をもらいにいって 
f0183546_21504362.jpg

お茶までよばれてるし(--)



くんくんくんくん
f0183546_2211930.jpg

土産はないのか? 土産は 

くんくんくんくん

手ぶらできたのか? 手ぶらか 

くんくんくんくん

どーも すぃませ~ん(汗)
[PR]
by ararankoharun | 2011-12-08 22:08
日が短こーなりました
f0183546_2192667.jpg

今日のアイトワの紅葉

嵯峨は自転車を押して歩くのも大変なくらいの人
f0183546_2193968.jpg

いいところでお昼にしましょ~♪と

先生がテーブルを用意してくださって
f0183546_2194792.jpg

お昼 お昼

ご飯が終わったら
f0183546_2195688.jpg

りんご りんご

爪楊枝が刺さってるのんが長野  刺さってないのが埼玉

アイトワのカフェはお客さんで満席 いっぱいの人

お忙しいのに先生がりんごを剥いてくださって

うっほ^^うっほ

ぼりぼり食べているあいだも 

観光の人たちが 私達ごと紅葉を撮っていかれる

う~~~ん  きっと邪魔してるな~ う~~~ん

う~~~ん モデル料おくれ~  (^m^)シシシシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた一ヶ月更新しないまま・・・ほったかしに(--;オヨヨ
f0183546_21274946.jpg

11日に滋賀がいいもん市に

たんぽぽさんと出店させてもらおーと

わたんこ職人になっておりました(笑)

そろそろ更新を!と思ったら今度はパソコンが起動しない

おおおおお 

リカバリして切り抜けたけんど なんやオカシイアルヨ

でも 動いたから  まっ いいっか~ 

で  済ます^^ヾ
[PR]
by ararankoharun | 2011-12-04 21:44
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。