以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2013 三軌展
普段 なにも考えずに使っている体のあちこち
怪我をして改めて何に使っているのかわかりますよね~

親指の先の場合
f0183546_228526.jpg

ぶどうが食べずらい!  爪が使えないと皮が剥きにきにくい

みょ~に力がはいる他の指  うんにょ

(SONOMIちゅわんからいただいた京都山科のぶどう 美味♪ごち♪ペコリ)


この他、卵の殻が割りづらいこと


あと 結構あちこちにぶつける その度に「うっ」


そんな指の傷も再生し 
おおー細胞よ生きているのだねー よしよし
 


・・・・・・・・

今年も 海だわ
f0183546_22215529.jpg

かよちゃん今年も海に来ているわ
f0183546_22253899.jpg
 
京都市美術館だけど・・・
  

このくだりも4年目や~ 

三軌展で 毎年この海の絵をみせてもらってますが
ほんとに細かいところまで描かれていて
アップにしても
f0183546_2119328.jpg

すごいですねー


これはまた違う方の作品ですが
f0183546_21193668.jpg

どーみても写真
f0183546_2120745.jpg

だけど
f0183546_21201871.jpg

絵画なんですって


すっごいなー


ほして
f0183546_21235340.jpg

Yさんの「裸婦」

かよちゃんが撮ってるとこと一緒に撮ったら 
ななめってしまった  ごめんさい

Yさんの絵も名前を探さなくても直ぐにわかります




伊右衛門サロン
f0183546_21395628.jpg

ランチ♪ エキサイトブロガー三人そろいましたし(笑)

     笑うわんこ   鈴の音からころ


f0183546_21401580.jpg

仲良しですし♪(笑)


ここはお茶の伊右衛門さんとあって 冷たい緑茶飲みほーだい

おいしーの  ジャブジャブ飲んじゃうよ~ 

お腹タップンたっぷん
[PR]
by ararankoharun | 2013-08-08 22:31
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。