以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
アラは おとこ好き?
053.gif大好きな お隣の パパ053.gif
f0183546_20481717.jpg

あららは お隣のパパが大好き016.gif
パパに会えるまで家の前から動かないので 強制撤去034.gif?することもしばしば

そして お隣のパパんちの ダックスのレンちゃんが大好き^^

レンちゃんもアラを好きでいてくれる001.gif相思相愛
f0183546_2058304.jpg

そして隣のお町内の アフィちゃんも アララが大好き016.gif
アラを見つけると 大急ぎで走って来てくれる

ちなみにお二人とも 男の子037.gif

どーしてだかアラは男に人気で

アラも困惑するくらいに好かれることが多いのです

今日も好き053.gifといってくれたのはマルチーズの男の子だったな~

f0183546_21111786.jpg

すっかり 彼岸花がいっぱい咲く季節になり 今日は寒かったです
f0183546_2113214.jpg

アララにこの看板が似合うと思うのは私だけ?


f0183546_21151240.jpg

こないだ見つけた豚さんの急須
f0183546_21155710.jpg

のっかってるのはお湯のみらしく とってみると ちっちゃいヒトがすわってる012.gif
f0183546_21182683.jpg

あははは041.gif うけました041.gif
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-27 21:35
大切にされてます^^?!^^
ギャ===
f0183546_2211507.jpg

オカルト映画003.gif
f0183546_22143258.jpg

同じよーにしてるのにな~ どーしてパロディになるんだろう026.gif


f0183546_22183172.jpg

どぅぞ001.gif

f0183546_22193230.jpg

どうも056.gif
f0183546_22225044.jpg

こーちゃんの 「シェー」(笑)      されっぱなしの こはる003.gif
どう見てもいじめてる?039.gifいえいえ遊んでもらってるのです023.gif
f0183546_22281670.jpg

ヘッドロックではごじゃいません032.gif
f0183546_22341730.jpg

アゴおいて いっぷく してるのです 


f0183546_2238435.jpg

うさぎについてお勉強
f0183546_22404038.jpg

うさぎ ほしいん?こーちゃん
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-26 22:47
免許の更新とわたんこ
今日は免許の更新に 026.gif重~いお尻を上げ行ってきました。
                      (更新だから重いわけではごじゃりません)

お天気も下り坂だしー空いてるだろうな~とゆー甘い期待も見事裏切られ

長蛇の列。。。。。。。。。。021.gif

ごく限られた人達だけがココにいるはずなのに こないに多いのかと関心005.gif

幸い30分の講習ですんだけど、それもこれも皆様のお陰でございますm--m

っとゆーのも 

いつも相手の方に助けていただけるのです 危なかった><で済んでいるのは

皆さまのお陰でございます040.gif危険な私に先に気付いてくださってありがとう056.gif

ちなみに、今日撮った免許の写真がね~
                まーボケた顔041.gifお見せできないのが残念です





f0183546_21352112.jpg

今日出来上がりました ごろりん犬です

f0183546_21433457.jpg
f0183546_2144195.jpg

久し振りに猫を作ったら 犬みたいになってしまった039.gif

f0183546_21471125.jpg

駐車場に咲いてる?猫じゃらし? 
こんなアスファルトに逞しく こんなにキレイに
雑草と呼ばれる草だけど なんだか感動してしもて 撮ってしまった
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-25 21:59
今日も元気だ グルトが んまい^Q^
今日は朝から
f0183546_20453072.jpg

お風呂だ あらら

f0183546_20493658.jpg

今日もお腹は ツルッパ だ

f0183546_20572568.jpg

はい あら 一丁003.gif


午後からはUちゃんが  はい こはる
f0183546_2104018.jpg

この方は4月に入ったばかりの新人さんなのです うまいのです 拍手051.gif




二人とも よく頑張ったので ヨーグルトを少々
f0183546_21282699.jpg

あらら は下あごの方が出ているので 必ずグルトが ベッチョリ~
f0183546_21304060.jpg

それを 一生懸命 舐め味わおうと頑張る あらら
f0183546_21323268.jpg

舌 つらへん?
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-24 21:57
楽しかったねー^^*
今日 早速ガムを仕入にホームセンターまで
f0183546_186864.jpg

人がいっぱいで ワクワク053.gif(あらら)ドキドキ054.gif(こはる)

ここのホームセンターにはドックランがあるので ちょっとお邪魔しまして
f0183546_18184258.jpg

f0183546_1820288.jpg

自由に走れることにビックリ ワーイ041.gifワーイ と聞こえてきそー

アラコの他にはだ~れもいません ガラーーーーーーん
店内には沢山の犬がいるのに誰も利用しないなんて もったいない
柵の外から会わすヒトは多いのに どなたも入ろうとされず
f0183546_18262674.jpg

アララは誰かと遊びたくて 
f0183546_1831257.jpg

ズボッ

ドッグランの本来の利用法「自由に走る」が、「ここから出して」に・・・
f0183546_1835586.jpg

どーして こんなに広いのに 端っこばっかり利用する009.gif

あんまり淋しいので わたくし 勧誘を始めまして ゲット003.gif
f0183546_18392272.jpg

犬じゃないって?   このさい楽しければOK043.gif
f0183546_18415379.jpg

コハルが増えた???
f0183546_184491.jpg

楽しかったねー056.gif
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-23 18:49
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。