以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
すっかり日が短こ~なりましたね~
お姉さんが一緒にお散歩に行くと  ↓コレだ021.gif
f0183546_2251270.jpg

やる気満々 引っ張るアララ 


今日はちょっと遅くなってしまい なんだか薄暗い中
f0183546_22383098.jpg

こんな時間に池なんか撮って いいのかな~と思いつつ撮っちゃった039.gif
f0183546_2241371.jpg

ますます暗くなり

すっかり日が短くなりましたねー

いつもなら汗だくのお散歩なのに 今日は肌寒かった



このつまらん顔044.gif
f0183546_2250961.jpg

f0183546_2253578.jpg

理由は 「ガム」

ガムがないのであ~る039.gif
ストック切れだといくら説明しても 執拗な目線
f0183546_2352857.jpg


明日買ってきますから  あきらめて
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-22 23:09
台風って過ぎましたよね・・・?
今朝の雨はなんでしょう 

雨音で目が覚めました ちょうど目覚まし掛け忘れたので助かったけど

昨日沢山?お散歩したので犬達から「行きましょう^^」攻撃に合わずに済み^^

雷がチョットだけ苦手なアラが心配やったけど 
   彼は大きい音が苦手で 大きなクシャミにもビックリ005.gifするし
   散歩中トラックとか通るとドギマギして抱っこ007.gifとゆーこともある

ちなみに大きい雷の鳴った日の一枚
f0183546_19424283.jpg

さて どこにいるでしょう~?アララを探せ027.gifです

今日はそんなに雷も鳴らないよ^^と都合のいいよーに判断し
レッツ001.gif人形教室
f0183546_1928588.jpg

向こう側に小高い山が見えるはずなんですが 今日はキレイに雲に隠れてありましぇん

昔、霧で校舎が見えなくて「学校がなくなった」と言い訳して帰ったことを思い出しました037.gif

今日は教室展に向け いよいよ追い込みです006.gif
事情をご存知の方は「今から追い込み???(驚)」と呆れられていると思います
私のお人形は未だ裸ん坊~041.gif  笑てる場合ちゃう?か

今日、教室展の案内状をいただきました
私もここでご紹介させていただきまっす
f0183546_2001748.jpg

f0183546_2012170.jpg

と、アップしたはいいが、見ずらい画像で申し訳ありません
スキャナーなどとゆーハイレベルなものを待っておりませんので撮影し、アップでございます

素晴らしい先生の作品をこのように紹介していいのもか・・008.gif
実物はもっともっともっと素晴らしいものでございますので
是非、会場まで足を運んでいただけたら嬉しゅうございますデス053.gif



今日の私の作業の一枚
題して 「チョットだけよ010.gif
f0183546_20183666.jpg

なんだか分からないでしょう~ えッ分かる??



昨晩、作業をしていたら 
「それは 大変興味深いモノですが・・・」とアラ様じきじきにお越しあそばした
f0183546_20341974.jpg

いえいえ 美味しいものではござりませぬ 029.gif

チョットかしたまえ
f0183546_20424346.jpg

おやめくだされ アララさま~~~~><”
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-21 20:52
台風一過と こーちゃんの一貫性
今日は嵐山までお散歩 (もちろん車でGo!です)
車に乗り込む前から大興奮のアララは嵐山に着いた時にはヘトヘト
着いたばかりなのに「帰りましょう025.gif」とゆー
そんなことゆわんと 行きましょう^^とお願いし
f0183546_2134362.jpg

このやる気のない背中

中ノ島公園ではなんだかお祭りの最中で
f0183546_2124258.jpg

ドンドン060.gifヒャラヒャラ060.gif

大きい音の苦手な二人は
f0183546_2142491.jpg

「がえりまじょう~~025.gif」by代表アラの訴え
f0183546_21475595.jpg

落ちますよ 
f0183546_2149784.jpg

こんなとこまできて 尻に敷くこはる041.gif
f0183546_22254319.jpg

いつもはほとんど残るお水 なくなったな~ もうあらへんわ~
f0183546_22273273.jpg


こーちゃんの一貫性に拍手027.gif
f0183546_22302358.jpg

[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-20 22:38
台風ですか・・?
こちら 比叡山
f0183546_20551112.jpg

こちら 愛宕山
f0183546_20553238.jpg

なにが どー違うん?って?

屋根の形が・・・

じゃなくて 雲に隠れてますが、本来見えるのです

五山の送り火の日
「小さいけど 送り火の「大」が見える~」って友人にメールしたら
「こっちは5山が見えるぅ~♪029.gif」って返事が013.gif  うっ044.gif
「来年はそっち行く034.gif」と返信したら
「覚えてたらね・・^^ 」と返ってきた。。するどい・・

昨夜のこと
f0183546_2184054.jpg

おとちゃんは東京へ出張へ
ホントは今朝行くはずが、タイフーンの関係で急遽出発!
行けるうちに行け===!!と意気込んだけど、今日でも十分行けたね
f0183546_21135398.jpg

車中で食べる晩御飯のお弁当 038.gif
白状の巻→私が作ったのは しぐれ煮と卵焼きオンリーであ~る037.gif フフフ♪

今回のは雨台風ってことやけど、でんでん雨降りませんけど 
「これからですか~?」と空に聞く
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-19 21:33
執念のガム
f0183546_2258899.jpg

ガム が ほしい ねん002.gif

f0183546_23141268.jpg

こーちゃん の 持ってはる やつ002.gif

f0183546_22522279.jpg

ちょうだい ゆーても

f0183546_2253595.jpg

あかん ゆわはる002.gif

f0183546_22542716.jpg

なーーアラにも ガム002.gif(~呪~)

f0183546_2302980.jpg

アラも ほじい~~~~~002.gif

f0183546_2341088.jpg

あッ!!!いまだ!!!

f0183546_23122782.jpg

執念のヒト048.gif
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-18 23:19
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。