以前の記事
2015年 01月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
おもしろ あらら
姪っ子のお人形メグちゃんの おトイレ
f0183546_21201499.jpg

f0183546_21254574.jpg





f0183546_21292983.jpg

仲良しだと思うでしょう?

 

f0183546_21311064.jpg

尻に敷かれているのです

f0183546_2137958.jpg

こんなふ~にされても

f0183546_21341355.jpg

こんなふ~にされても


アラは眠るのです014.gif
f0183546_21432434.jpg

ぶちゃいく><
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-17 22:01
すっかり秋ですね
     刈り取り済んじゃったね            そだね
f0183546_21404233.jpg

     こっちはまだだね                んだね
f0183546_2143780.jpg

     かかし いっぱいだね          気合はいってるね
f0183546_21453383.jpg

     かかしの写真撮りたいから付き合えってゆーから
f0183546_21512816.jpg

     がんばったけどさ~             水ないのん?


     つかれたな~015.gifやっぱアイスノンはええな~気持ちええわ~
f0183546_2244568.jpg
 
f0183546_2262842.jpg

    この中身はもっと冷たいねんで 知ってるねん 中身出ーへんかな~039.gif



027.gif「コラッ!!あらら 直にはあかんで013.gif
        お腹チベタチベタなるやん あほみたいに冷やしたらあかんで」

f0183546_2212442.jpg

     これがご希望の 生アイスノンです
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-16 22:28
今日も今日とて
初めての 百万遍の手作り市  
f0183546_18133314.jpg

スゴイ人手に気後れしながら 突撃004.gif

人が多くてじっくり見るどころの話しじゃなく、
             ぶつからないように歩くのがやっと008.gif

一通り見て回るのに疲れた頃に 出会いました
こちら コブタちゃんのお饅頭043.gif
f0183546_1817553.jpg

f0183546_18251011.jpg

ちゃんと尻尾が付いてる037.gif こりゃゲット!

           と思いきや 残念ながら売り切れでございます002.gif

出展のコーヒーやらパンやらでお腹を満たそう^^と思っていたけど
人が多くてとても食べられる状況ではなく買い食いを断念・・” 

朝からバナナジュースしか飲んでないのでお腹ペッコペコ002.gif 
んじゃあ京大で食べよう!となり、いざ京都大学キャンパス内へGo
f0183546_18394991.jpg

これが 京都大学の 木 ですぞ027.gif
この木はいろんな時代を見てきていると思うと 話しを聞いてみたいが、
難しいことを言われても解らないから 想像するだけでいいとする^^♪

027.gif京大の中にいるだけで賢くなった気がする027.gif

美味しいランチをいただき(^Q^)賢くなったわけもなく 京大を後にした

f0183546_19174446.jpg

[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-15 19:21
贅沢な一日
f0183546_19445530.jpg

 草津近鉄百貨店で開催中の手作りバザール
 
 手作りバザールへ行ったとゆーよりは たんぽぽさんに会いに行った010.gif 
 と言ったほうが正しい001.gif
f0183546_21162615.jpg

 カメラで狙われていることに気付いていないたんぽぽさん^^
 バカな私はフラッシュをド派手にたいてしまい005.gifバレた
                               (そーゆー問題じゃないか)
     027.gifストーカーである027.gif
 
 ラッキーなことにたんぽぽさんの手が空いた 
 前からHP用のイラストをお願いしたい♪と思っていた私は
f0183546_21172128.jpg

 ちゃっかり前に座り036.gif
f0183546_21215062.jpg

 これが魔法の杖072.gifいや 筆
f0183546_21263814.jpg

 描いてもらっている間 あれこれ勝手に動かし ハイポーズ027.gif
 
 お忙しい中 色々と邪魔をし、大変失礼致しましたm--m^^
 久しぶりのたんぽぽライブ感激でした053.gif

 たんぽぽさんの作品は温かくて優しさにふわっと包まれるような気分になります 
 癒されて元気をもらえます

 嬉しくて嬉しくて041.gif楽しくて楽しくて041.gif
 んもぅ たんぽぽさんは素晴らしい035.gif


f0183546_22131868.jpg

 
 帰りに見た 琵琶湖の漕艇所のボート アメンボみたいで気持ちよさそう

 今日はなんて贅沢な一日なんだろう
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-14 22:31
お風呂
うふふ 今日も今日とて犬ネタでございます

あららん・こはるんのお風呂ネタ
f0183546_22444942.jpg

アラは白いので一回のお散歩で汚れが目立ちます
ひどいときは
f0183546_2256297.jpg
 
                         パンダです

f0183546_230024.jpg

 こはる も頑張ります

f0183546_23103120.jpg

 アラは暑がりなので 内側を短~くします
 「全体的に短~くしようよ~018.gif」な~んてささやきもありますが無視
 
f0183546_2355081.jpg

 こーしゃん ふわふわ です

f0183546_236336.jpg

 アラさん きょうはお姉さんにキレイにしてもらって いいな~043.gif
[PR]
# by ararankoharun | 2008-09-13 23:20
トップ

思いつきな毎日
by ararankoharun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。